懐かしの顔面ケーキ

  • オーバービークル 公式ブログ/懐かしの顔面ケーキ 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/懐かしの顔面ケーキ 画像2
こんばんはイヨです(^-^)/


ブログで使える写真ないかなーと探していたら、


こんなの発見!


ケーキ顔面で受け止めた時のやつね。


良い子は真似しちゃダメだ。
でも、悪い子はどんどんやればいい。


やって反省した方が得るものは多い。



あと

ビールのCM風に撮ったやつ。

ビール好きです。
ビールの美味しさを伝えたい。



はやくビールの美味しい季節にならないかなー。



外は雨ですね。


皆さん今日も一日、お疲れ様です(^-^)/


 
  • コメント(全8件)
  • kirara 
    6/21 22:39


    イヨく
    オバビブログって、どうしてコメントがスムーズに送信できないのでしょうか?

    不適切な言葉なんて入れていないのに…送信拒まれて、何度もコメント削って…それでもダメだったことが、何回かあります。コメントしづらいです。
  • あかさたな 
    6/21 23:05

    私の友達も顔面ケーキやってました!しかも学校で(((((((・・;)後片付けが大変でした(^^;
  • ☆歌奈☆ 
    6/22 00:44

    いよちゃんへ
    かっくいいねぇww写真ににじみでてる
    飲めないお酒も飲みたくなるわw
  • JEju 
    6/22 01:00

    ビールの写真懐かしいね(^-^)‥ブログを読み始めてからダウンロードしてきたオバビ写真何百枚。子どもが間違えて全部消してしまいました
    はぁ

  • けーたす 
    6/22 01:28

    夏の喉を潤せww
    かっこいい(*´ω`*)
  • ひろみちぃ母 
    6/22 04:35

    写真が撮れなくなったので、写真を載せてくれると嬉しいです(^_^)イケメンですね(^_^)ビールの写真いいですね!
  • romi☆ 
    6/22 10:16

    ▲イヨさん▲画像どうもありがとう!昨日までは私は激動の日々だったよ。今日こそ休息します!
  • ゆみ 
    6/22 19:49

    生クリームだらけなのに、キメ顔(笑)
    ケーキ顔面ダイブ、一度やってみたいけど、なかなか勇気がでません。
    ビールのCMオファー、来るといいですね(・∀・)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)