また行きマーズ

ドラムのオバビツネです。


昨日は新宿MARZでした。
雨の中ありがとうございました。


久しぶりだったんですが二階からも見れるし、やりやすいし
やっぱり良いライブハウスだなって思いました。
これからまたやることがあると思うので次も楽しみ(^^)


出演者は初めましてだったり久しぶりだったりのメンツで新鮮でした。
司会も楽しく自由にやらせてもらいました(^^)


そしてなんと言っても新曲発表。
前日にまとまって出したんですが良いと言ってもらえてよかった(^^)


明るいポップな曲が作りたいとメンバーに提案してみたら、
初めてみんなで曲を作ることになりました。
キャッチーに仕上がったと思うのでオバビらしい曲なのかなって思います(^^)



次はいよいよツネ祭。
来てくんないと泣いちゃう(^^)


『第12回ドキッ☆オーバービークル祭』
■7月5日(金)17:45開場/18:30開演
■恵比寿LIVE GATE TOKYO
■チケット:前売/2,000円(D別) 当日/2,500円(D別)
■出演:オーバービークル/BRING/LiLi/テルビト/他
この日にしか購入できないオバビ祭限定グッズ
「オバビリストバンド」ツネカラーグリーンver.数量限定発売!

チケット予約こちらで受付中!
http://overvehicle.com/


演奏時間長いしツネリストバンドが手に入るのはこの日だけ。
場所はライブゲートです。
ワンマンや主催イベントなど古くからお世話になっている場所です。

俺カラーのグリーン系を身に付けて来てくれたら一体感増すので、持ってる人はよろしくね(^^)

オバビ祭ってことでオバビにとってもオバラーにとっても特別な一日にしたいと思ってます。
お待ちしております。



次は明後日23日の日曜日
静岡ストリートライブ14時から。

またねー(^^)

 
  • コメント(全2件)
  • kirara 
    6/21 21:29


    ツネさん、毎日お疲れさまです。

    ツネ祭りには何があろうと駆けつけるので・・・信じてもらえないかもしれませんが、私にとってのラストチャンスだと思っています。(^_^;)

    ツネ祭りで、1月のレコ発ライブで買えなかったCDを購入してリベンジ果たしたいと・・・最後の機会を逃したくないので、 ツネ祭りには、必ず参加します。             
  • romi☆ 
    6/22 10:18

    △ツネさん△新宿ライブお疲れ様でした!今後のライブ活動もがんばれ♪ どんどんでかくなること、祈ってます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)