今日の劣セリフ・そろそろファミコンのアダプター返せよ

  • オーバービークル 公式ブログ/今日の劣セリフ・そろそろファミコンのアダプター返せよ 画像1
こんばんはイヨです♪



今日は新宿MARZにてライブでした!

見に来てくれた皆さん
CDチケット等ご購入頂いた皆さん
初めましての方も


ありがとうございました〜〜!!



新曲も初披露しましたね♪

どうだったかな?
気に入ってくれると嬉しいです♪


新宿MARZでライブをしたのは俺は初めてだったのだけれど
2Fからステージを見下ろせるような造りになっていて
なかなか新鮮な感覚だったな。


演奏する側としては
他のバンドさんのステージを上から見ていると
あ〜あのエフェクター使ってるんだとか
歪みはあれなんだとか

演奏の裏方の操作に注目して見てしまうんだけど
それが楽しいんだよね♪



今日も雨の中、駆けつけてくれた皆さん
ありがとう!


今日もみんなの姿
バッチリ目に焼き付けさせてもらったよ♪


風邪引かないようにしっかり休んで
きちんと寝て下さいね(。・Д・)ゞ


あと

アダプターはぐるぐる巻いてしまうと
根元の所が断線しやすく接触悪くなるから気をつける事。


じゃ、おやすみ(´∀`∩

 
  • コメント(全5件)
  • ひろみちぃ母 
    6/21 03:55

    お疲れ様でした(*^▽^)/★*☆♪イヨさんも雨の中楽器降ろしたり大変でしたね。風邪引かないでね! 曲聴けるのが楽しみです! そうですね。携帯用の充電器を持ち運びするときによく娘に巻き方を注意されます(/_;)今日も台風の影響で風と雨ひどいみたいですね(/_;)ゆっくり休んで
  • JEju 
    6/21 04:38

    はい。気を付けます(笑)
    今夜は仕事でした。行けなくて寂しいです。
    新曲聴けるのを楽しみにしてるね
    朝晩冷えるので風邪ひかないようにね。
    お疲れ様(^-^)
  • romi☆ 
    6/21 15:06

    イヨさん昨日は新宿お疲れ様でした!
  • ともちゃん 
    6/21 21:36

    イヨさんお疲れ様でした
  • kirara 
    6/21 22:28

    イヨくん こんばん

    なかなかオバビライブに行けなくてごめんなさい m(_ _)m

    でも、7月5日のライブ・ツネ祭りには何があろうと参加します。
    久々のLIVE HOUSEで・願ってもないラストチャンスなので
               
           
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)