明日は新宿マーズ

  • オーバービークル 公式ブログ/明日は新宿マーズ 画像1
こんばんはイヨです(^-^)/


今日はスタジオで明日のライブの準備をみっちりしてきましたよ〜♪


新曲をやるのですが、
とても良い感じ♪

楽しみにしていて下さいね〜♪



新曲をどんどん作ってみんなにとっても大事にしてもらえる曲が増えていけばいいな


今朝も新曲のデモを一曲作ってみたんだけど、
作っている時はどんな風な曲になるのかっていうイメージを作って、


ライブで演奏した時だったり、プレーヤーで再生して聞いてもらう時だったり


みんなが聞いてくれる姿を考えながら作っているとやる気がどんどん出てきます。


明日も初めて披露するその曲を
みんな気に入ってもらえるといいな(^-^)/


お楽しみに〜!


■6月20日(木) 新宿MARZ  

 INNOCENT MUSIC Presents
 『movement』 in MARZ

 ■OPEN/START 18:00/18:30
 ■チケット 前売2000円(D別)/当日2500円(D別)
 ■出演 オーバービークル/Music Theater Orchestra/Night iack/weak-end/HOPE
 ■出演時間 21:10−

チケット予約はこちらこら
http://overvehicle.com/



おらー!!
焼きそば目玉焼きおまち!!

 
  • コメント(全3件)
  • ゆりゆり 
    6/19 23:01

    イヨさん、こんばんは☆

    明日、新曲、お披露目なんですね
    どんな曲何だろうな
    気になりますが、体調を崩してしまい、明日は、行けません(>_<)
    体調管理ができない自分が情けないです


    埼玉から、気愛、送りますね!

    ライブ楽しんできてください♪
  • ひろみちぃ母 
    6/19 23:20

    新曲楽しみてすね♪ ヤキソパ美味しそう(^_^)食べたくなちゃっ
  • romi☆ 
    6/19 23:22

    ▲イヨさん▲今日はスタジオお疲れ様でした!明日は新宿ライブ いってらっしゃい♪焼きそばの上に目玉焼き乗せたのね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)