Upper Tune

  • オーバービークル 公式ブログ/Upper Tune 画像1
こんにちは!
オバビカドです!
リハーサル終了わず。


突然ですが…。





明日、新曲やりまーす!!!




俺が病に倒れ危うく間に合わないかも?
でしたが
なんとかこんとか
明日みんなに聞いてもらえる運びと
なりましたm(__)m
是非とも聞きに来てね♪


INNOCENT MUSIC Presents
『movement』in MARZ
■6月20日(木)18:00開場/18:30開演
■新宿MARZ
■チケット:前売/2,000円(D別) 当日/2,500円(D別)
■出演:オーバービークル/Music Theater Orchestra/Night iack/weak-end/HOPE
■出演時間:21:10-

チケット予約はこちらから
http://overvehicle.com/





俺たちのサウンドの中で
あっけらかんと
どこまでも明るい
陽気なナンバーに仕上がりました。
タイトルだけ…。



『Upper Tune』

って曲です。
テンション上がる曲ってことです。

みんなのテンション上がる曲って
何ですか?

俺はオバビ以外で言うと


そうだな…。
今パッと思い浮かべるのは

Nirvana
Smells Like Teen Spirit

あれは初めのギターだけでも
ぶちあがるぜ。
真似してギター買ったしな(笑)


体調も元に戻りつつあるし
明日が楽しみだぜっ!



ラブ☆




 
  • コメント(全3件)
  • ゆかりん(IN激減(-人-)) 
    6/19 16:18

    だいぶ快復してるみたいで、良かった良かった



  • romi☆ 
    6/19 20:29

    ☆カドさんへ☆今日のやること、やっと落ち着いてコメしたよ。遅れてごめんにゃ♪今日はスタジオお疲れ様でした!体調戻ってきてよかったね♪私は疲れて体キツいよ…。明日は新宿でlive!盛り上げてきてね!夢に向かって一生懸命がんばれ!私も今、夢の途中〜
  • ひろみちぃ母 
    6/20 11:38

    新曲楽しみですね♪歌詞楽しみです!見たいな(/_;)(^o^)ライブ無理しないでね♪気愛送りまーす
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)