食欲復活☆

  • オーバービークル 公式ブログ/食欲復活☆ 画像1
こんばんは!
オバビカドです!

聞いてくれ〜!!!!!
みんなの気愛のおかげで



食欲出てきたZ!



もぉぉおお!


なんか

パワフルなもんが食べたい!!!




ってことで

ドン!


トマトラーメンです☆


一応見た目真っ赤だから
店員さんに
『辛くないですか?』
ラーメンは辛くなくて
辛さは別でタバスコが配られるらしい。

よし!ならば!
ってことでオーダー!

トマトにキャベツにセロリにあさりに
見た目に関わらず
あっさりしてて
おいしゅうございました。


新宿まであと2日!!
順調に治すよ〜。


INNOCENT MUSIC Presents
『movement』in MARZ
■6月20日(木)18:00開場/18:30開演
■新宿MARZ
■チケット:前売/2,000円(D別) 当日/2,500円(D別)
■出演:オーバービークル/Music Theater Orchestra/Night iack/weak-end/HOPE
■出演時間:21:10-

チケット予約はこちらから
http://overvehicle.com/


風邪ですっかり忘れてたけど
あとちょっとで誕生日だった( ; ゜Д゜)
学生の頃は
ちょうどテスト期間中の時が
大半で特に祝いムードもなし。

近年は
ストリート甲子園にかぶって
誕生日イベントもないです…。

忘れてしまいがちです(^-^;


何より
祝うのを企てるのは得意
なんだが(笑)

でもオバラーのみんなが
前後のライブに来てくれて
おめでとうって
言ってくれたら
嬉しいと思う(爆)

明日は新宿のライブへ向け
リハーサルです!

今日も1日お疲れ様でした♪

また明日ね〜!

ラブ☆

 
  • コメント(全5件)
  • romi☆ 
    6/18 23:22

    カドさんは学生の話をよくしているね。カドさんは学生が思い入れがあるの?私は学生は楽しくない。カドさんは誕生日祝われていいなあ。私は誕生日祝ってもらえない。祝うとは逆の対応をされるから…。
  • ともちゃん 
    6/18 23:34

    カドさんもうすぐ誕生日だね! 私はメールで祝ってくれるみたいなんトマトラーメンか。美味しそうだね♪元気になってね!お疲れ様でした!
  • ☆歌奈☆ 
    6/19 01:53

    かどさんにサプライズ用意してるよ☆
    もうずいぶん前から用意してたんだけどねw
    内緒にしたかったけど言ってしまった。。。w
    早く渡したいなぁ☆楽しみにしててね♪
    元気がでてきてよかったーー!心配で心配でp
    トマトラーメン食べてみたいな☆

  • ひろみちぃ母 
    6/19 04:17

    良かった(/_;)今日はお肉を食べて体力付けてね!喉のケアーも忘れずにね!お誕生日は子供たちが祝ってくれて嬉しいです(^_^)でも、歳を1つとるので嫌ですね(/_;)ライブ無理しないでね
  • らっきょ 
    6/19 18:18

    めでたしめでたし(^ー^)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)