油断しませんぞ。

  • オーバービークル 公式ブログ/油断しませんぞ。 画像1
こんばんは!
オバビカドです!

本日もみんな!

学校や

仕事や

家事や

遊びや

お疲れ様です!!!!!

俺は制作ミーティングに
出席しただけなのに…。

ハァハァ((((;゜Д゜)))

これはまだ快方に向かってるからと
いって調子こいてはならんなと…。

慎重にHPを使っています。



あっ…。

ホームページじゃないよ?





え?

プリンタじゃないね(^-^;








ヒットポイントね!!!





俺は魔法使えない系なので
ホイミもケアルも覚えてないので
みんなから貰う気愛と
抗生物質ちゃんと最後まで飲みきって
木曜日の新宿に備えたいと
思います!

そうそう

週末は静岡も行くからな!


サッカー
コンフェデ杯を観戦なう。
イタリアはつおいぞ!!

バロテッリは
つおいぞ!

なんてたって
DF2〜3人引き連れながら
シュートかまして
決まっちゃうからね。
かたや
ピルロは
うっとりするよな
フリーキック決めちゃうし。

ん〜。

イタリア推しです。
今度こそスペインに勝って欲しいね。


そんなイタリアに
わがニッポンは次戦
立ち向かうわけであります。

どうしよう…。

どっちを応援しようか…。

いずれにしても
面白い戦いが観たい!!!



あっ
ラブメール!


メルマガを先ほど手配しましたZ

お手透きの際にでも
読んでくださいねん



ラブ☆

 
  • コメント(全13件)
  • ゆかりん(IN激減(-人-)) 
    6/17 20:23

    カドさん、お願いですからライブ(木曜)迄おとなしくしてて下さ
    (苦笑)

  • ゆみ 
    6/17 20:37

    おくすりは用法用量を守って正しく服用してください
    栄養しっかりとって、ゆっくり休んでくださいね。
  • まさです 
    6/17 20:52

    粋な書き込みですね
  • (*´まぁや`*) 
    6/17 21:01

    カドさん無理しないでくださいよー(泣)
    心配です(>_<)

    ラブメールまだ届いてないなー(*^^*)
  • あそう 
    6/17 21:07



    メルマガ来ました〜\(^o^)/
    カドさん、くれぐれも体調には気をつけてがんばってください!


  • アコ♪(涼生) 
    6/17 21:27

    (ノ'3`)ノ〜ベホイミ‼
  • わたにゃん(アドル)はいつものんびり♪ 
    6/17 21:58

    メルマガ(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

    ベホマで完全復活ヾ(・∀・。)ノダ-!!(笑)
  • obb 
    6/17 22:26

    カドさ

    こんばんは


    ゆっくり〜休まなきゃね〜

    オヤスミ〜

    (私はチョット買い物)

    また
  • obb 
    6/17 23:45

    こんばんは〜

    (またまた)

    まだ起きてるのかな
    早く ヤスミマショ〜ウ〜


    (ワタシもだ…)

    暑かったり そうでなかったり

    クーラききすぎていたり(さっきがそうでした)

    皆も 体調に気を付けなき
    つまんないよ

    好きな
    オバビ (さん)の
    ライブ 行くために


    カドさ
    フラフラ〜〜

    しっかり〜ッ

    倒れないで


    ラブ

  • ☆歌奈☆ 
    6/18 02:57

    かどさんへ
    今日ゎすごく暑くて倒れそうでした。
    モチベーションあがってゎ減っての繰り返しだと思います。
    でもかどさんなら大丈夫☆なんてったって世界に一人しかいない
    かどさんですから♪ゆっくり体を休めて徐々に復活してください☆

  • ひろみちぃ母 
    6/18 05:15

    カドさん抗生物質飲むときは少しでも食べてね!胃を悪くするからね!本当に中止できるのはストリートだけだから無理しないでね(/_;)美味しいもの食べて、体力付けて下さいね(^_^)おやすみなさい!
  • romi☆ 
    6/18 08:08

    ☆カドさんへ♪おはよー♪私は昨夜、マジで疲れてガタって寝込んでしまったよ!メルマガありがと!今日も1日頑張ってくるね♪
  • らっきょ 
    6/18 16:01

    ヒットポイントって言うんだね〜知らなかった(^^)
    エイチピーがなくなるエイチピーなくなる、ゆうてた(^^)
    カタカナ語もオバビの専門用語かと思って、ついて行かなきゃって調べたらゲーム用語やないかい(笑)
    ここのところ暑いね…あまり体冷やさないようにね。お大事に(^_-)しめじ‥間違えたカド君(^^)
    ルマガありがとう〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)