抜き打ちリアクション試験

  • オーバービークル 公式ブログ/抜き打ちリアクション試験 画像1
こんばんはイヨです。



今日は制作ミーティングでしたよ♪

いろいろ今後の制作の課題だったり
目標が見えた気がしてすごく有意義な時間でした。


家帰ってからずっと制作作業に夢中。楽しいな。


楽しいと思えるからこうやって作業に夢中になれるので
あまり苦だと思った事はなくて


今日みたいに明確にどうしたら良いかのヒントを得た時なんかは
時間が過ぎるのも忘れてパソコンの前から離れません。


納得できるまでモヤモヤするしね。


地道にちょっとづつだけどどんどん変わっていって
もっといい曲にしていきたい。




そうそう

今日のミーティングに向かう途中の出来事。


コンビニへ飲み物買いにいこうとしたら
ツネさんにレッドブル買ってきてって頼まれたので



わかった!レッドブルね!(*`・ω・)ゞ



って言ってお使いした時



よこしまな思いが


俺の脳裏をよぎってしまったのである(;◔ิд◔ิ)






もしも。






「レッドブルなくてさ〜、ごめん、代わりにこれでいいかな?』


って言ってこの似ても似つかない



「しめじ」





渡したらどういうリアクションをするのだろうか。






野菜売り場の前で立ち止まり
そんな事を考えているうち



しめじをレジに持っていく自分がいました。(´∀`∩




ツネさんに



ごめん、レッドブルなかったからかわりにこれでいいかな〜?



としめじを渡そうとすると





『いや!!!しめじ!!!』





混乱していたようで
良くわかんないリアクションでした 




そんな姿を見て
ふ〜ん、こんな感じかあと
まずまず満足しました(。・Д・)ゞ 



今晩のごはんにはこのしめじをつかいます☆






 
  • コメント(全5件)
  • romi☆ 
    6/17 19:54

    ▲イヨさん▲今日はミーティングおつかれさまでした。私も今日1日活動頑張ってきたよ!なんか疲れすぎてて、ふらついたり貧血起きたり実はあるの。今週倒れるんじゃないか!?っていう勢いだよー(涙)しめじは私は普通に食べれるよ
  • ゆみ 
    6/17 20:38

    味噌に続き、しめじ…。
    御主も懲りない奴よのぅ(笑)
  • のい(>`ω´<)ネコニャ 
    6/17 20:50

    イヨくんのいたずら心をくすぐるツネさんw

    しめじは美味しく召し上がってくださいませ

  • (*´まぁや`*) 
    6/17 21:04

    味噌の次はしめじね(^^)
    ツネさんもなかなかいい反応で(^^)
    カドさんツネさんときたら次はマルさんかなー?(笑)
  • あそう 
    6/17 21:55



    なにそれ!むっちゃ面白いじゃん

    いつかやりたい←
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)