ここは父さん!

  • オーバービークル 公式ブログ/ここは父さん! 画像1
こんばんは!
オバビカドです。

まずは
昨日の六本木ライブ!
遊びに来てくれて&
気愛送ってくれて
ありがとうございましたm(__)m

東京のオバラーは
もちろん!
東京以外のオバラーも
応援しに来てくれて

30分という短いライブ
限りある中でも
全てを懸けて楽しんで貰おうと
必死でした。

それでもいつも通りには
できなくて
終わった後もガクッときて
なんとか
木曜日の新宿までには
全快できるように
頑張らないように
頑張ります。


今日は父の日

今年は凄いプレゼントを
企んでおりまして、
残念ながら今日は用意できないんだけど
ぶったまげるもん
あげようと思います。

男子のオバラーのみなさんは
一緒に飲み行って
お酌してあげたら喜ぶこと
そこはかとなしだぜ。
(未成年はコーラでよろしく!)

女子のオバラーのみんな
中には男親だから
あんまりうまくいってなかったり
ぶつかったり
してる子もいるだろうけど
今日は特別ラッキーチャンスデーだぜ!

パパ☆ミ
いつもありがとうm(__)m


この一言で
バッチリ喜ぶこと
間違いないぜ!


俺がお父さんで
娘がいたとして
そんなこと言われたら


嬉し泣き+出来高報酬

泣きながら500円渡しちゃうもんね♪


男は感情をあんまり表に出さないタイプが
多いから実感しにくいかもだけど
ぜってえ嬉しいと思うなぁ。



おやじよ。
カープは今日も負けたのぉ。
カープの優勝が先か
オバビのスタジアムライブか
いずれにしても
マツダスタジアム招待してみせるから
長生きしてくれな。


ラブ☆

 
  • コメント(全7件)
  • ゆかりん(IN激減(-人-)) 
    6/16 22:34

    お大事にしてくださいね


    早く治りますように
  • ゆみ 
    6/16 22:42

    ワンコイン…
    やはりオバビはワンコインで解決するんですね(笑)
    昨日のライブお疲れさまでした!
    気迫とともに、想いが更に伝わってきましたよー。
    お体の方、お大事になさってください


  • romi☆ 
    6/16 23:41

    ☆カドさんへ♪コメ遅れた…今、お風呂上がって携帯しています。今日の友達にもらったrushのピンクの石鹸、すごく香りが良かったよ♪昨日は六本木ライブお疲れ様でした!本調子ではないのに、頑張って偉かったね♪今日はツネさんは、扇風機、カドさんは、ぶったまげるもん。私は、今日の友達の結婚パーティーでもらった、うまい棒をプレゼントしたよ!したら、500円もらえなかったよぉ〜(笑)(←子供なのか大人なのか?私はどっちの顔も持つかも)カドさんは、いつか可愛い娘できますよ!将来に自信持って! どーして男は昔から娘がすきだという話をよく聞くのか?そーゆー言い伝え?があるのか?カドさんは、20日の新宿まで、ゆっくりして体調整えてね♪私は、疲れてるのにバリバリ貧血なのに、毎日休めなくて辛いんだよ…。でも、夢に向かって頑張らなきゃ♪ おやすみ〜
  • わたにゃん(アドル)はいつものんびり♪ 
    6/17 00:02

    (*´∇`)ノ こんばんわ〜
    昨日はありがとう!
    ライブは30分間でしたが
    とても楽しかったです。
    行って本当に良かったです
    次回も機会があった
    また駆け付けますね

    一日も早く治って
    元気なカドさんになりますように
    お大事(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
  • ☆歌奈☆ 
    6/17 01:44

    かどさんへ
    ライブ無事に終わったようでよかったです。もっとよくなるように祈り続けるばかりです。
    また応援しに行きますので、お互い元気に会えたら嬉しいです。
  • ひろみちぃ 
    6/17 02:00

    カドさんへ
    体調大丈夫ですか??心配です…カドさんはいつも自分に負けたくないって強気で無理しちゃうときがあるからすごく心配…箱liveとか大事なliveは大切だけど23日の静岡ストリートはストリートだから無理して本当にやんなくていいから…体調や体の方が大事だからね…静岡はいつでも来れるからね☆★無理しないで休めるときはゆっくり休んでねぇ
  • ひろみちぃ母 
    6/17 02:17

    カドさんへ身体が資本無理してひどくなったら、入院になってしまうから、本当に無理しないでね(/_;)カドさんの代わりはいません!箱ライブに行けなくてもカドさんのハイテーションのライブは想像できます。体力付けてゆっくり休養してくださいね(/_;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)