昨日はありがとうございました。

  • オーバービークル 公式ブログ/昨日はありがとうございました。 画像1
昨日は六本木morph-tokyoでライブでした!

呼んでくれたレミングスありがとうね♪

素敵なイベントでとても楽しかったのです。
出演者さんも個性派ぞろいで、みていて楽しかったな〜

応援に早くから駆けつけてくれてるオバラーもいたり、ほんとオバビはみんなに愛されてるんだな〜って思います。

でも、

この季節は早くから並ぶの気をつけてね。
暑いから。

具合悪くなっちゃうよ><


さてさて次は20日の新宿MARZ。
俺はやるの初めてなんだけど、なかなか良さそうな場所です。

2階もあったり、いつも下から見上げてるオバビを上から見下せるチャンスです(笑)

いや、見下さないでね。


おもしろい作りの箱なので、いつもと違った楽しみ方ができるかもしれません。


イヨも書いてましたが・・・

巷でも噂になっている新曲・・・。

20日にお披露目されるのか!?
乞うご期待。


昨日は時間もなくてインストールできなかったメロダインちゃんを今インストールしてました。

とはいえ今すぐにこのソフトを使う予定もないので。。。

今からちょいとギターの録音でもしていこうかな!

マルでしたー。