今日のセリフは「お前んちのカルピス、薄くね?」でした

こんばんはイヨです!



今日は六本木morph-tokyoにてライブでした!

駆けつけてくれた皆さん
CDチケットをご購入頂いた皆さん
初めましての方も


ありがとうございました〜〜!!!


そして企画に呼んでくれたレミングス
ありがとうございました♪


ストリート甲子園でも同じ多摩チームとして一緒に勝ち上がっていこうという
同じ目標を掲げこの夏は盛り上がっていきたいと思います!




久々に感じたライブハウスでのライブは
みんなの姿、バッチリ一人一人見て
あ〜楽しんでくれているなってのを感じて
凄く嬉しかったよ♪


ライブが終わった後のみんなからの拍手
いつもよりも結構長かったような気がしました。


なんか凄く嬉しかったな。
カドさん早く完治しないとな。


次回のライブは


■6月20日(木) 新宿MARZ  
 INNOCENT MUSIC Presents
 『movement』 in MARZ

 ■OPEN/START 18:00/18:30
 ■チケット 前売2000円(D別)/当日2500円(D別)
 ■出演 オーバービークル/Music Theater Orchestra/Night iack/weak-end/HOPE
 ■出演時間 21:10−

チケット予約はこちらから
http://overvehicle.com/


です!

この日は新曲、もしかしたらやるかもしれない!

お楽しみに♪



今日のライブ後
父からの不在着信に気づいて折り返し電話してみたら


親戚で集まってジンギスカンをしていたみたいで
最近どうしているか電話してくれたみたいなんだけど


父は酔っていたらしく
すごく楽しそうでした。


札幌までオバビの名を届かせたいな。
どうしても地元だからひいき目で考えてしまうけれどさ


俺たちはもっともっとでっかくなりたいんだ。


よし。
頑張ろう!

 
  • コメント(全7件)
  • ひろみちぃ母 
    6/16 08:02

    おはようございます(^-^)ライブお疲れ様でした(*^▽^)/★*☆♪お父さん遠く離れているイヨさんが心配なんですね!父の日に電話してあげてください。喜ぶと思います(^_^)
  • あそう 
    6/16 08:05



    イヨさんおはようございます(*^o^*)そして、ライブお疲れさまでした〜

    今日父の日だよ!←
    なんかしてあげてくださいね(笑)
  • ナナン 相互還元 感謝です☆ 
    6/16 08:46

    お疲れさまでした


    “カルピス”のセリフ面白かった



    北見、釧路でも応援していますから!

  • わたにゃん(アドル)はいつものんびり♪ 
    6/16 11:51

    昨日はとても楽しかったです。
    本当に(*´▽`*)ノ゛☆ありがと
    カルピスの名セリフはめちゃ良かったです。
    (´゚ω゚):;*.:;ブッって吹き出して
    大笑いしちゃいました。
    今日は父の日なので声だけでも
    聞かせてあげると喜びますよ。
  • romi☆ 
    6/16 12:26

    ▲イヨさん▲昨日は六本木でのライブお疲れ様でした!カドさんの完治、願っています!オバビがでかくなること、私は心から応援して願ってます♪ガンバレ♪
  • WOO 
    6/16 13:40

    ふかわりょうかと思いました(  ̄▽ ̄)昨日もたのしいライブをありがとでした
  • ゆりゆり 
    6/16 23:26

    イヨさん!こんばんは☆

    昨日も楽しいライブでした
    ありがとうございました♪
    ギターを弾くイヨさんを近くでみたら、ドキドキしちゃったよ(#^_^#)
    ニューヘアー、素敵でしたよ(*^_^*)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)