トーフ

ドラムのオバビツネです。


六本木morph-tokyo
REMINGS企画イベントでした。

応援してくださったみなさんありがとうございました。
REMINGSもありがとう。
多摩代表として共闘よろしくたのもー。


久しぶりだったけど、
やっぱり綺麗でシャレオツでステージが高くて最高でした。
また出たいね(^^)


今日はなぜか髪形が格好いい 2票
シンバルで顔が見えなかった 3票
直接いただきました(^^)
なるほど。


オバビらしいステージができたんじゃないかな。
次は20日の新宿MARZ
こちらもかなり久しぶりの出演になります。

MARZは実は昔ホームにしてました(^^)
懐かしいな。


ヤベー雨降ってきたー

 
  • コメント(全4件)
  • わたにゃん(アドル)はいつものんびり♪ 
    6/16 01:48

    今日は久々にお会いできて嬉しかったです。
    ちょっとシンバルで顔が見えなかったの
    残念でした。゚(゚´ω`゚)゚。ピ
    それ以外はドラムぱ*。最 (*゚д゚*) 高。*゚でした。
    とても元気を貰ってストレス解消できました。
    これからも頑張って下さいね。
    応援してます。\(o⌒∇⌒o)/
  • romi☆ 
    6/16 01:49

    △ツネさん△今日は六本木お疲れ様♪今、雨降ってるね。いろーんなところで活動して、夢に向かって頑張ってほしい!だけど世間に厳しいこともあるけど、負けないで乗り越えて
  • ナナン 相互還元 感謝です☆ 
    6/16 02:10

    お疲れさまでした

    とても楽しいひとときでし

  • ゆみ 
    6/16 16:54

    豆腐ではありません、毛布ですっ
    昨日はお疲れさまでした!
    すーごく楽しかったです(^^)
    やっぱりオバビが好きだな、と再確認しました
    メンバー紹介かっこよかったですねー。
    ステージ上のオバビは、とてもキラキラしてて、リアル終わらない青春って感じで、応援したくなりますね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)