ライブの日に思う事

  • オーバービークル 公式ブログ/ライブの日に思う事 画像1
おはようございますイヨです♪


今日はライブだね!


今日のライブ
来てくれるみんな
楽しんでいこうね♪


週末にライブがなかったせいか
久々に感じるんだけれど
ライブの日が来るといつも
楽しんでほしいと思うんだ



ライブが来るまでの間
生きていく中で色んな事があってさ
楽しい事ばかりじゃなくて
大変な事も
嫌な事も
悩みだって人それぞれみんなあると思うんだ


俺だって色々生きていく中
辛いな〜とか考えてしまう事だってあるよ
そんな時俺は


ぐっとほっぺ持ち上げて
口もとで笑ってみるんだけど


暗い気持ちも何となく前向きになれる内緒の俺のおまじないだよ
もし下向いてしまう様な事があったら
試しにやってみてよね♪
きっと心がちょっと晴れると思うよ♪



んで
今日はライブの日。


みんな、楽しみにしていてくれているんだと思う。


来てくれる一人一人
色んな思いをもって
今日、俺たちのライブを見に来てくれるんだよね。


日々色んな事がある
その中で、
俺たちのライブを1つの楽しみにしていてくれるみんなへ



ライブで


心の中でもいい
手をあげてもいい
声に出してもいい
思いっきりはしゃいでもいい


どんな伝え方でもいいから
俺たちに


楽しんでる姿を見せて伝えてくれよな♪


それが俺たちにとって何より嬉しい事で
何よりのパワーになるから。


楽しみ方はそれぞれどんな風でもいいんだ。
静かに見ていてもいいし
声あげてもいい


カドさんが病み上がりだからって
ずっと心配そうな顔していたら嫌だよ?笑


俺たちは全力で楽しんでもらいにいくからね。
受け取ってくれるなら、一緒に思いっきり楽しんでほしいね。




今日はライブでみんなと楽しめるんだって思うと
ワクワクしてくるよ♪


六本木で待ってるぜ☆



 
  • コメント(全5件)
  • じゅん 
    6/15 11:27

    内緒のおまじない、教えてくれてありがとう( ´ ▽ ` )落ち込んだ時、やってみるね。六本木いってらっしゃい
  • ゆりゆり 
    6/15 11:33

    イヨさん、こんにちは(^_^)

    ライブがしばらくなかったので、寂しかったけど、今日は、楽しむぞ!

    今日だけは、辛い事&悲しい事は、忘れて、オバビワールドに浸ります(*^_^*)
  • romi☆ 
    6/15 11:49

    ▲イヨさん▲今日は六本木のライブすごく楽しみなんだね♪六本木のイメージは、私はテレ朝だよ!オバビもテレ朝のテレビいつか出れるよ
  • JEju 
    6/15 12:40

    こんにちは(^-^)雨が降らないといいね。仕事で今月はなかなか行けませ
    でも毎日ブログ読むのを楽しみにしてるよ。ありがとう(^-^)vイヨくんも楽しんで頑張って

  • あべっち 
    6/15 16:59

    私も、ニッと笑って、つらさを喜びに変えるよ!!楽しむために生きてるんだもんね♪おまじないありがとう☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)