替わりなんていないのだから。

  • オーバービークル 公式ブログ/替わりなんていないのだから。 画像1
こんばんは!
オバビカドです!

心配ばっかかけて
オバラーのみなさん
ごめんなさいm(__)m
明日は何があろうとも
ステージに立って

『え?全然大丈夫じゃね?』

って思ってもらえるような
パフォーマンスしちゃるけぇ
待っとるよ〜。
@ギロッポン☆
ストリート甲子園で共に
優勝目指して戦っている
REMINGSのイベントに出演します!
彼らとの付き合いは
もう7年位前になります。
有頂天だった俺が

『あぁ…。世の中にはすげぇやつがいるんだなぁ』

って素直に実感させられた
アーティストです。
あれから諦めることなくお互い
困難にもめげずに
夢を追い続け合ってることを
誇りに思います。
仲間であると共に
やはり絶対負けたくないやつら
でもあります。
明日もお互いぶつかり合うZ!







〜REMINGS主催 ロックイベント〜
『日本起き上がりこぼし君 その2』
■6月15日(土)18:00開場/18:30開演
■六本木morph-tokyo
■チケット:前売/2,500円(D別)
当日/3,000円(D別)
■出演:オーバービークル/REMINGS/小倉歩夢/seven days weekend/westwood bluesberry
■出演時間:20:20-

チケット予約は
http://overvehicle.com/








俺の替わりなんていないように
コレ読んでくれている
あなたの替わりもいないんだよ。

このブログで
俺がどれ程のパワーを貰ってることか。
読んでくれるだけでも
ありがたいのに
暖かい
熱いコメントに
病の時だけってわけじゃないけど
励まされてるんだよ。
いつもありがとうm(__)m
明日もみんなからのパワーで
誰にも負けない
熱い歌を歌ってみせるよ。
楽しみにしててね!

あっ


タオル忘れずにね☆


ラブ☆

 
  • コメント(全10件)
  • ゆかりん(IN激減(-人-)) 
    6/14 19:59

    体調、いかがですか


    明日も仕事で参戦出来ませんが、気愛送ります


    くれぐれも無理なさらないように
  • ひろみちぃ母 
    6/14 20:32

    私は行けないけど止めてもカドさんの事だからステージに立つと思います。電解質の入ったドリンクいっぱい飲見ながら 頑張って下さい(^_^)でも、正直心配です無理してひどくならないといいなと思ってます!気愛送ります
  • romi☆ 
    6/14 21:13

    ☆カドさんへ☆こんばんは!替わりはいないこと、私は知っている。写真載せてくれてありがとう!嬉しいよ!なにか見てるのかなあ?体調大丈夫?私は傷つけられながら頑張って生きてるよん♪明日は六本木のライブ!人生の1日1日を二度と来ない日だから、大切にね!
  • ともちゃん 
    6/14 21:45

    カドさん写真ありがとう
    ライブって沢山体力使うから、体調崩さないように明日の六本木のライブ頑張って下さいね!私はいけませんが気愛送りまする〜

  • あかさたな 
    6/14 22:41

    カドさんの替わりなんて、世界中探し回ってもいません!!!どうか、早く元気なカドさんに戻ってほしいです(≧ヘ≦)無理しないでね(;_;)

  • obb 
    6/14 23:13

    カドさ

    こんばんは

    ヤッパリカドさん…だな〜

    (体調まだ本調子でないんだろうに…な…)

    いつもと同じ
    − イチミリ だけでも
    (わからないから)

    力抜いても
    充分 迫力あるステージだ

    カドさんの存

    きっと
    皆の 気合いが(気愛)
    +され

    ステージだね
    (?感動的で素晴らしい)


    出来るだけ体
    温存し

    ステージで
    爆発〜


    ラブ
  • ナナン 相互還元 感謝です☆ 
    6/15 00:53

    久しぶりにお歌を聴けるのを楽しみにしています♪
    お大事

  • ☆歌奈☆ 
    6/15 01:18

    かどさんへ
    大丈夫かな・・すごい心配です。
    ほんと無理せずにね。いろんな意味含めてかどさんが大好きです。
    一言一言が胸に染みます。毎日の生きてる糧になってます。
    ありがとう。
  • JEju 
    6/15 12:50

    すぐ限界以上に頑張ってしまうカドくん。ダメな時は休んで悪化させない決断も必要だよ。ムリせず頑張ってね。気愛送るよ(/_;)/~~

  • らっきょ 
    6/15 15:19

    (^ー^)人(^^)よし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)