ライブだー!

  • オーバービークル 公式ブログ/ライブだー! 画像1
こんばんはイヨです♪



明日は

六本木morph-tokyoにてライブ!



待ってたよー!明日を!
明日は一緒に盛り上がろう♪



■6月15日(土) 六本木morph-tokyo  
 〜REMINGS主催 ロックイベント〜
 『日本起き上がりこぼし その2』

 ■OPEN/START 18:00/18:30
 ■チケット 前売2500円(D別)/当日3000円(D別)
 ■出演 オーバービークル/REMINGS/小倉歩夢/seven days weekend/westwood bluesberry
 ■出演時間 20:20−



チケット予約はこちらから

http://overvehicle.com/





六本木でライブするのも数年ぶり
ライブハウスのすぐ横にペットショップがあって
いつも癒されるんだよね。


写真は右がりん左がくうだよ
実家にいるよ。
かわいい(●´ω`●)





日々制作でライブをするのが待ち遠しかったから
明日はとっても楽しみです♪



みんなと一緒に楽しむぞ☆



雨も明日まで降るみたいだけれど、
足下には気をつけて遊びに来て下さいね〜(*`・ω・)ゞ

 
  • コメント(全4件)
  • romi☆ 
    6/14 19:41

    ▲イヨさん▲かわあゆいい☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆私は今日の帰り道で、ミニチュアダックス撫でてきたよ♪動物かわいい
  • ゆりゆり 
    6/14 22:00

    イヨさん、こんばんは(^_^)

    楽しみにしていたライブがいよいよ明日になりました
    今日は、寝れるかなぁ(*^_^*)
  • じゅん 
    6/14 23:47

    りんちゃんくうちゃん♪そんなに可愛いおめめで見つめられたらとろけてしまうよ(*´ー`*)心奪われちゃうわイヨさん、どうしよう(´υ`)明日は久しぶりのライブ!楽しんでね。私は頑張ります☆
  • らっきょ 
    6/15 14:59

    かわいいね〜(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)