東京ビンゴビンゴダイナマイトジャパン

ドラムのオバビツネです。


来たね金曜日。


金曜は好きな曜日ベスト7に入ってる。


各自、心の中でのツッコミよろしくお願いします(^^)


ましてや次の日がライブとなるとワクワクするしかないよね(^^)


■6月15日(土)18:00開場/18:30開演
■六本木morph-tokyo
■チケット:前売/2,500円(D別) 当日/3,000円(D別)
■出演:オーバービークル/REMINGS/小倉歩夢 /seven days weekend/westwood bluesberry
■出演時間:20:20-



何年も前から言ってるけど、
バンドやってなかったら俺はブログとかやらないだろうなー

それでもブログ読んでますとかいろんな感想をもらったりして、また書こうって思います。


ステージを見てそして
このブログでもっとオバビを知ってもらえたら。

こんなんでも一時間以上かかる時なんてよくある。
なんだろうね、真面目なんだろうね(^^)


今後ともごひいきに(^^)

 
  • コメント(全3件)
  • romi☆ 
    6/14 19:39

    △ツネさん△ツネさんはバンドやってなかったらblogやってなかったんだね。なんかツネさんは読む方っぽい。私も毎日blog読んでるよ。たまに忙しかったり、見れない環境になったりするけどねー。明日はライブだね!思いっきりぶつかってこい!
  • JEju 
    6/15 12:56

    真面目なんだよ(^^)ほんとそう思うよ。きっと読んでる相手の事を凄く思ったり、考えたりして書いてるんだろうな。って。言葉に人柄がでてるよ。あっ、ギャグにもね(笑)随分ツッコませてもらってます(^.^)いつもありがとう
  • らっきょ 
    6/15 14:57

    ブログ更新大変だよね。無理しないようにね。そんな私はコメント考えるのに半年かかります(^^)vビンゴビンゴ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)