雨です。

ようやく梅雨らしい感じになってきたね。

でも、あれだよ。

山の方で降ってくれないと。

こんな俺んちの方みたいな平野で降ったってダムに水たまらないんだからさ!!

いいんだよ、こっちは降らなくて。

山で降りなさい。

そしてダムに水を貯めなさい。


でないと、梅雨でうっとしい思いしたのに夏は水不足ですとか酷いコンボを受ける羽目になるじゃないか!


どうも、こんばんは。

雨が降ってるせいで自転車も乗れず、自宅謹慎を食らった生徒のような気分を味わってます。
学校では大人に好印象与えようキャラだったので謹慎なんて受けたことないんですけど、きっとこんな気分。
無駄に休みもらったけど、友達は学校だし家でやることないしみたいな?


誰か受けたことある人いたら本当はどんな気分か教えてね、っていないか(笑)

なんか今の学生たちの学校生活を傍観してみたいな〜

先生は何を悩み、そして生徒は何を悩んでいるのか。


学生っていう枠組みから外に出て久しい今だからこそ見える物とかあるはずなんだよな〜。


なんてこと思ってみたり(^^)/

雨は暇だーーー!

この退屈な毎日も15日にライブがあるのでそれまでの辛抱!
みんなタオル忘れないでね〜

振り回せー!!

■6月15日(土)18:00開場/18:30開演
■六本木morph-tokyo
■チケット:前売/2,500円(D別) 当日/3,000円(D別)
■出演:オーバービークル/REMINGS/小倉歩夢 /seven days weekend/westwood bluesberry
■出演時間:20:20-

って今気づいた!
seven days weekendってこないだのスト甲で相手だったバンドじゃん!
良いバンドだったんだよな〜
また対バン楽しみ♪

マルでしたー。