しぶてぇZ…。

  • オーバービークル 公式ブログ/しぶてぇZ…。 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/しぶてぇZ…。 画像2
こんにちは。
オバビカドです!

昨日はブログ更新できなくて
ごめんなさいm(__)m

まさかの…。
再発です…。
くっそー!!

良くなったと思ったのに…。

朝から熱っぽくて
先週と全く同じ状況。
近所の病院が軒並み休みなので
自宅で

水分→睡眠→水分→睡眠

リピートするも改善に至らず
違う病院紹介されたので
これから行って参ります。

先生!!


土曜日までにはなんとか
治してください!
頼んでみます。

最近の主な摂取物はこれです。


みんなも何気に風邪流行ってるらしいよ。
気をつけてね。
ホントにしんどいぞ(涙)



ラブ☆

 
  • コメント(全10件)
  • romi☆ 
    6/13 11:23

    ☆カドさんへ☆大丈夫?実は私も今日、ダウンしてしまって、今、部屋で携帯いろいろカチャカチャしてるよー! 土曜日までは治さなきゃ!私も私事の明日の用事とかも頑張ろうと思ってます♪人生、山あり谷ありだけど、一緒に頑張ろうね♪写真も載せてくれてありがとね♪ウインク素敵♪早く良くなってね♪今の時期、体調崩してる人多いみたいだね…。天気も悪いの続いてるし…
  • ひろみちぃ母 
    6/13 11:36

    点滴が一番早く治ると思うよ!飲み物は電解質の入った。ポカリかアクエリアスがいいと思う。抗生物質の点滴してもらってね。(/_;)心配です。職業柄こんな書き方してごめんなさい。その病院外来点滴してくれるといいですね?お大事に
  • かばち 
    6/13 15:31

    早く治るといいですね、今日は、木曜日だから
    お休みの病院がほとんどなので、永山の日医みたいな大きい病院でみてもらったらどうでしょうか頑張って

  • らっきょ 
    6/13 15:40

    風邪流行ってるみたいだね‥。カド君、風邪に狙われちゃったね‥治ったら菌が体に入らないように防犯対策だね(^_-)
  • ネネコ 
    6/13 16:19

    水分だけじゃなくて、栄養も摂ってね〜ご飯も食べるんだよ
    お大事にね。
  • ともちゃん 
    6/13 19:53

    カドさんこんばんは
    体調大丈夫ですか?最近体調崩している人、多いのでゆっくり休んで下さいね。こういう時こそ、お粥が良いと思いますよ! 胃を大切に暖めて下さい
    写真ありがとうございます。
    お大事に。

  • わたにゃん(アドル)はいつものんびり♪ 
    6/13 21:04

    あらら。再発かわいそう。゚(゚´ω`゚)゚。ピ
    一日も早く治りますように
    祈っていますね。お大事に
  • ☆歌奈☆ 
    6/13 21:09

    かどさんおひさしぶりですpq
    大丈夫ですか?pq大丈夫ぢゃないですよね。
    すごい心配ですpq元気になるまで辛抱ですな。。。
    一日でも早く治る事を思ってます
  • obb 
    6/14 00:05

    カドさ

    こんばんは〜

    →私は素人だけど

    病院

    そして 治すのは
    自分(共同作業!)

    (取れれば)口から
    栄養が一番だと思うよ(カロリーでなく
    バランス)

    そして
    水分…(水、お茶、)って「よろい」の様に 免疫UPしてくれる気が…

    (病気によって違うかな〜?)

    睡眠も かなり 重
    不足していると免疫力ダウ

    (精神的にストレスも免疫力ダウ
    →だから好きな事、
    好きな人…のことでハートをハッピィに)


    熱 あると ダルいよね

    病院で適切な治療し
    今は無理しないで
    身体をいたわった方がいい

    (今、身体休めても
    カドさんなら

    大丈夫

    勝利の神様が見守ってるよ)


    私たち
    オバラー(?)だっ


    ついてるよ


    ラブ


    (早く寝ましょう〜〜)

  • saya☆【Zz。.(-ω-*】 
    6/14 00:16

    気愛〜…トリャッ♪}(*ノ>∀<)ノ"⌒つも想ッてまする(´∀`人)早ク元気ニナレー♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)