ライブ

今日は朝までいろんなバンドのライブ映像見てました。

やっぱ好きなバンドは俺が好きになるような理由がちゃんとあるなーって再認識。
なんか売れどころじゃバンドなんてアイドルに負けちゃってるけど、バンドってかっこいいね〜

自分たちで曲作って、それを自分たちで演奏して。

だからバンド毎に違ったアプローチの音楽があるし、突き詰めてって個性になるわけで。

15日のモーフに向けてかなりモチベあがりました!
もともと久々の六本木だしレミの企画だしで高かったけどさらに(笑)

相変わらずドリンクはマドリンなのかなぁ??

久しくモーフへは行ってないのでお世話になってたスタッフさんとかももういなかったりとかちょっと寂しい気持ちもありますが…。

別にそんなのライブの熱には影響しません!

俺たちは目の前のライブに全力で向かってくだけなので♪

見てくれた全員が笑顔になって帰れるライブができたらいいなっていつも思ってます

さてと、ギターの練習の続きをと。

マルでしたー。

 
  • コメント(全2件)
  • romi☆ 
    6/13 00:16

    ○マルさん○今日も1日制作や映像観察お疲れ様でしたー♪私も毎日活動頑張ってるよん♪私もアイドルよりバンド派だょ♪オバビもBIGなartistになること、待ちわびているよ♪おっ!memberみんな、久しぶりのliveの15日の六本木に向けて、気合いが強いみたいだね!めーっいっぱい盛り上げるんだぞー
  • kirara 
    6/13 01:34


    こんばんは〜
    お久しぶりです。

    六本木morphは私も久々なLIVE HOUSEです。オバビでは初めてだから・・・15日は何としても行きたいと思っています。

    当日の体調次第ですが、中2日あるので、しっかり体調整えて・・・morphのステージで演奏するオバビを観に行きたいです。           


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)