髪でも切ってくるか

  • オーバービークル 公式ブログ/髪でも切ってくるか 画像1
こんばんはイヨです♪




台風が近づいているみたいですね!
お出かけのときは気をつけましょう!




髪が伸びたな〜と思ったら
すぐに切りたくなってしまうのだけど
台風の近づいているこの時期に


髪が切りたくなってしまった。



明日行かないとしばらく行けないからなあ・・・



よし!行ってこよー



さっぱりしてくるぞ♪




どんな頭にしようかな。




坊主ですか?



いや、それは嫌です。




でも坊主が似合う人って羨ましいよな。



・・・・



よし!



この夏は坊主で行くぞ!




これで台風でもへっちゃらだね!
すぐ乾くからね!
やったね!バンザーイ!




どうなるのでしょうか!?
結果は六本木にて!


 
  • コメント(全4件)
  • ひろみちぃ母 
    6/12 21:02

    バリカン写メしてあるけどまさか坊主にしないでしょ(^_^)どんな髪型かな?楽しみです!台風の目気をつけて行ってらっしゃい!
  • ゆりゆり 
    6/12 22:59

    イヨさん、こんばんは(^_^)

    どんな髪型にするんだろう

    気になります

    実は、私も髪を切ろうかなぁ〜と思っています(^_^)v

    バッサリ短くしちゃおうかな(*^_^*)
  • romi☆ 
    6/12 23:43

    ▲イヨさん▲明日は髪切るの行ってらっしゃい♪私は髪切るのは、事情により自分で切っています。私は明日も用事1日頑張ってくるね♪
  • kirara 
    6/12 23:50

    こんばんは〜
    イヨくんの坊主頭・・・想像できません。
    六本木morphで、スッキリしたイヨくんを見ることが出来たらいいなと思います
    当日にならないと、行けるかどうかわかりませんが、楽しみにしています。           
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)