キヨハラくん

  • オーバービークル 公式ブログ/キヨハラくん 画像1
ドラムのオバビツネです。


いいね、コメントありがとう。
そうか、やっぱり地域や学校によって違うんだ(^^)


俺はまず飛行機で稚内から羽田で乗り継いで
岡山へ。

岡山で岡山城、後楽園
京都で清水寺、金閣寺、銀閣寺、ひたすらお寺巡り。

東京では東京ドームでたまたま日本ハムファイターズのファン感謝デーやっててラッキーでした。
竹下通りも行った。
あとディズニーランドも行きました。

思えばわりとベタな修学旅行だったな(^^)
帰りは寝台列車。


う〜む
なかなか旅行できないのでライブで行くしかないな(^^)




先ほどラーメンで舌をやけどしました。


ドラゴンボール集めたら
この猫舌を治してもらおうと思います。

 
  • コメント(全4件)
  • romi☆ 
    6/12 20:03

    △ツネさん△私は修学旅行なんて…。オバビが全国回れるデカイバンドになること、わかっているよ!そのうち、行けるよ!その日が来るの待ってますネ(^^)
  • ひろみちぃ母 
    6/12 21:07

    ドラゴンボールの ボール息子集めてましたね!映画見に行くとボールがもらえたりしましたね!(^o^)
  • kirara 
    6/13 00:07

    ツネさ
    ご無沙汰しています
    修学旅行は小学校の時は何故だか、日光ではなくて、軽井沢でした
    中学の修学旅行は入院していたので、行けませんでした。

    15日の六本木morphに行けるようだったら、オバビに会いに行きますね〜。              

  • JEju 
    6/15 13:05

    願い事‥小っちゃ(-_-;)(笑)バンド王の夢は自らつかんで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)