カケフくん

  • オーバービークル 公式ブログ/カケフくん 画像1
ドラムのオバビツネです。


今日はストリート甲子園以来となるメンバー揃い踏み。
イヨも書いてるけどカドさんテンション高めだったんで復活したみたいです。
良かった(^^)


六本木morphのセット回し、新曲合わせなどやってきました。

morphは久しぶりに出るけど綺麗でシャレオツなハコです。

こちらも久しぶりなREMINGS企画。
今は多摩代表チームとして一緒に闘う仲間。

精一杯盛り上げます(^^)


■6月15日(土)18:00開場/18:30開演
■六本木morph-tokyo
■チケット:前売/2,500円(D別) 当日/3,000円(D別)
■出演:オーバービークル/REMINGS/小倉歩夢 /seven days weekend/westwood bluesberry
■出演時間:20:20-


北海道から沖縄までライブの旅とかしたら楽しそう(^^)
行ったことのない土地へ行きたいな。

俺は北海道の高校だったから修学旅行は岡山→京都→東京でした。
みんなはどこだったのかな?
やっぱ京都が多いのかな(^^)

 
  • コメント(全10件)
  • ゆみ 
    6/11 22:02

    大阪、神戸、奈良、京都。
    飛鳥路めぐりをチャリでしたりして、母親が羨ましがってたなぁ。
    歴史と浪漫の、大満足の修学旅行でした
    カドさん、元気になってよかったですねー。
    でも、くれぐれも無理は禁物ですよね!
  • えみりん 
    6/11 22:02

    私は北関東の公立だったので、奈良→京都でした。バレー部だったので、朝練でランニングとパス練をしましたヽ(^o^)丿
  • じぇいみぃ 
    6/11 22:09

    高校の修学旅行は、岩手でわんこそば食べて、秋田でスキーだったよ(*^^*)

  • ひろみちぃ母 
    6/11 22:14

    中学が奈良、京都、高校は広島、九州でしたね。今北海道行きたいな!学校で行くのとまた違うだろうなと思います(^_^)これから蒸し暑くなるので、体調に気をつけてね
  • かまくら 
    6/11 22:24

    北海道は修学旅行の規模もでかいんですね。
    岡山と東京って…なかなか同方面とは言わないですからね。
    私は岡山から北海道でした(・ω・)
  • obb 
    6/11 22:49

    つねさ

    こんばんは〜

    日本全国…いいね



    でも 皆に逢えなくなるね


  • あかさたな 
    6/11 23:35

    中学は奈良・京都で、高校はカナダ行きました(^^)マックのメニューとか、どれもビッグサイズでした(」゜□゜)」
  • romi☆ 
    6/12 00:33

    △ツネさん△私も初めての場所超苦手だけど、長い人生、いろんな場所に旅したいと思います
  • らっきょ 
    6/12 17:07

    修学旅行といえば、日光で同じ部屋の同級生が、就寝時間になって部屋の浴室に誰かいると泣き出したのを思い出す。解決する事なく、その子は先に就寝。え〜(゚Д゚)))先に寝るなよ〜(*_*) 残された班員‥。眠れなかった小6の夜。高校は蔵王でスキー。写真綺麗ですね〜

  • JEju 
    6/15 13:09

    花形くんは、大きくなってからうちの社会人バスケのチームでやってたよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)