創作料理青春解説者イヨ

  • オーバービークル 公式ブログ/創作料理青春解説者イヨ 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/創作料理青春解説者イヨ 画像2
こんにちはイヨです♪



今日はスタジオにて
新曲制作や15日に向けての準備を進めてきたぞ〜



かどさんは大分回復しているみたいで
ギャグも結構言っていました 笑
もう大丈夫でしょう!



今週土曜日は
六本木morph-tokyoにて
みんなと盛り上がるのを楽しみにしているよ♪



是非遊びに来て下さいね〜(。・Д・)ゞ


ストリート甲子園で同じ多摩チームの
レミングスが主催するイベントに出演。


レミングスと言えば
俺とマルが加入して、
初めてライブをやった時に対バンで出演してくれたんだよ。



その時のエピソードなんだけど、
本番直前になって、
俺の機材の配線がどっかにいっちゃったの!


すっごーく慌てていたら
レミングスのギターのスネイクさんが快く貸してくれたんだ。



あのときのご恩は忘れもしません!(´д`、)


何年経った今もこうして対バンできるんだもの
お互い色々活動も大変な事もあるけれど



こうしてまた一緒にライブできるんだから
全力で俺たちもぶつかっていくぞ♪



最高の1日にしようぜ☆
待ってるよ〜♪




■6月15日(土) 六本木morph-tokyo 
 〜REMINGS主催 ロックイベント〜
 『日本起き上がりこぼし その2』

 ■OPEN/START 18:00/18:30
 ■チケット 前売2500円(D別)/当日3000円(D別)
 ■出演 オーバービークル/REMINGS/小倉歩夢/seven days weekend/westwood bluesberry
 ■出演時間 20:20−


チケット予約はこちらから
http://overvehicle.com/




久々に

創作料理してみたよ



麻婆豆腐って美味しいから
さらに美味しくならないかと思って

ヒレカツを投入してみた!




むむむ!!!



なんと!!!(;◔ิд◔ิ)




これ・・・・いけるぜ!とっつぁん!!



なるほど・・・



麻婆豆腐とヒレカツの個性がぶつかり合う事なく
絶妙なバランスでそれぞれが調和して
絶妙なハーモニーを奏でながらも
過去のあの切ない恋の思い出も
時間とともに傷が癒えて
新しい恋をしようというようなそんな
壊れやすくて純粋な
あの頃の様な儚くも美しい
そしてそこから前に進もうという作品に仕上がっとるで!!






「あのころの俺たちは

ちょっとだけ不器用だったのかもしれない」




そういう事かいとっつぁん!?





へへっありがとうよとっつぁん。

大事な事を思い出させてくれたな。

ばっ、ばか泣いてねえよ!


豆板醤が目に染みただけさ





さあ、歩き出そうぜ

 
  • コメント(全9件)
  • ひろみちぃ母 
    6/11 16:43

    お疲れ様でした(*^▽^)/★*☆♪ブログが「詩」みたいで、ジーンときて、せつなくて泣けてきて、写メ拡大したら美味しそうで、また涙この創作料理頂いちゃおう(^_^)つくってみる
  • romi☆ 
    6/11 18:10

    ▲イヨさん▲ははははははははは…(笑)
  • かばち 
    6/11 18:37

    美味しそう

  • じゅん 
    6/11 18:49

    なんて素晴らしい創造力☆前に進むぞ(*´∀`*)ノイヨさんのお料理はいつも美味しそう〜♪
  • あかさたな 
    6/11 20:09

    おいしそ!
    創作料理作るなんてスゴいですね(^^)見習わなきゃ(>_<)
  • ともちゃん 
    6/11 21:48

    イヨさんこんばんは
    像の料理、凄く美味しそう( ゜ρ゜ ) どんな味かな?
  • ゆみ 
    6/11 22:03

    カツと麻婆…、斬新!
    これに野菜炒めつけたら栄養的にも完璧ですね(^ω^)
  •  
    6/13 21:19

    イヨさん、、、やはり貴方は何でも出来る方なのね♪
    曲作りと創作料理は、=なのかも

  • JEju 
    6/15 13:14

    なるほど‥ピリッと辛く切ない時もあるってことですね?‥(笑)私はスパゲッティーに麻婆豆腐をかけるのが好きだよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)