謎の小袋80袋

  • オーバービークル 公式ブログ/謎の小袋80袋 画像1
ドラムのオバビツネです。


昨日は久しぶりに飲んできました。
お酒は好きではないんだけど、バカなやつと飲むお酒の場は好きです。

酔っぱらうと下らないことで爆笑できるのがいいよね。
笑うのが一番。

でもたまにでいいかな(^^)


メルマガにも書いてますが15日六本木の出演時間が20:20に決定しました。
サイトにてチェックお願いします。


最近はネットでいろんな人のインタビューとか裏側を見るのが楽しいです。

しかしネットは便利だね(^^)

 
  • コメント(全5件)
  • ともちゃん 
    6/10 23:18

    今の世の中、ネットで全てがわかるから何かと便利だよね!

    逆に怖い事もあるけどさ

  • romi☆ 
    6/11 00:00

    △ツネさん△やっぱりお酒は好きではないけど、友達?と飲んできたんだね。仲間とたまにしゃべったり食べたりするの楽しいよね♪ネットは情報収集便利だけど、ネットの人はよく知らない人のトラブルが苦手…。六本木の出演時間決定おめでとう!
  • ゆみっこ 
    6/11 00:29

    岩井のレーズンw
  • ひろみちぃ母 
    6/11 02:10

    楽しいしお酒は悪酔いしないね(笑) でもネットは恐いね。見ることが出来るね!15日までにボーカルさんは本調子になれるかな?( ; ゜Д゜)ですツネさんも体調に気をつてけてね
  • JEju 
    6/11 02:22

    楽しかったようでいいですね(^^)私は明日から香港旅行に行ってきまー
    仕事先で永年勤続のプレゼント3泊4日旅行です。楽しんでくるねー(^-^)v
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)