メルマガ〜

今週のメルマガ届いたかなー??

今日はマルが担当でした。

先週よりカラオケで配信されてるオバビのご起立ニッポン。
たくさんの人に歌っていただけてるみたいでうれしい限りです!

ありがとう。

個人的にずっとカラオケで自分の曲を歌いたいなっていう気持ちがあって、でもいざ実際に歌ってみると実感がわかないというかなんというか。


でもカラオケの画面の作曲者のところに俺の名前が出てるっていうのは、プチ感動でしたw

是非是非毎日でもみんなに歌ってもらいたいな♪


カラオケ配信記念に、誰が一番うまく歌えるか大会とかやっても楽しそうだよね。
仲間内でやるもよしだし、ネットとか使ってコンテストやってみたり。

ちょっとその辺考えてみよ♪


明日はスタジオなので、行き返りでいっぱい外の空気を吸ってこようと思います。
なんか2日くらいずっと家の中に居た気がするので。

イヨの作った新曲しあげてくるぜぃ!

マルでしたー。

 
  • コメント(全5件)
  • ゆかりん(IN激減(-人-)) 
    6/10 21:43

    マルさん、メルマガ届きました〜


    本日ママ友と30分
    いで、カラ鉄行って歌って来まし


  • 瑠璃クリスタル 
    6/10 21:52

    メルマガ届きました。昨日は第九の本番で朝まで皆でお喋りしていたので家に着いて爆睡して脱け殻みたいになったけど
    歌のレッスンも休んで休養をとったので 明日からまた復活です♪
  • obb 
    6/10 23:44

    マルさ

    こんばんは

    カラオケ イヨさんと

    点数 スゴイね〜!

    カドさんの歌

    皆の歌もいけるかも!(聴きたいッ!)



  • romi☆ 
    6/10 23:44

    ○マルさん○二日間引きこもりしていたんだ。体の休息にはなるけど、逆に疲れる場合もあるよね。メルマガありがと♪明日はstudioいってらっしゃい♪カドさんも参加かな?まだ出れないかなあ?
  • ひろみちぃ母 
    6/11 02:24

    関東に行って泊まれるきかいがあったらカラオケ鉄人行ってきたいな♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)