日々勉強

こんばんはイヨです♪



今日も1日
みんなどんな1日だったかな?




俺は制作作業も一段落して
また新しい曲を着手しようと思っているよ(。・Д・)ゞ



どんどんアレンジを重ねて行くと
作り始めた頃のイメージに近づいていって
すごく楽しくなってきて夢中になっちゃうんだよね




出来上がったデモをずっと聞いているんだけど
いつの間にかウトウトしてそのまま寝ていたみたいです。


う〜ん、


もっとよくなる予感☆













シャンプーとリンスを買ってきたのですが
詰め替えようとおもって家で見てみたら



そこにあったのは



シャンプーとリンスではなく




リンスとリンス



ああ、
買い間違っちゃったか 



リンスが2つもあってもね。




リンスとリンス・・・・



おすぎとおすぎ



的な事か。




しょうがないから
シャンプーの代わりにリンス二回すればいいのか。



いや違うか。



リンスはシャンプーの代わりにはならないだろ。



シャンプーにしか出来ない仕事がある





そうか・・・これは




だれにでもきっと
その人にしか出来ない事があるってことを



この事から学べっていう天からのお告げなのですね。







ありがたいお言葉
ありがとうございます
明日も精進いたします



そして


シャンプーを切らしてから
シャンプーの大切さを知る


人は失ってからしか気づけない
大切な事も
そこにあるのが当たり前になってしまうと
どんどん感覚が鈍くなってしまうからね




シャンプー・・・お前。




大事な事を思い出させてくれたな。




へへっ、ありがとよ!
ば、ばか泣いてねえよ!








さあ、




もっかい買ってきます 笑




さて

明日から月曜日!
明日から一週間も頑張りましょうね♪


オバビのライブでみんなとまた楽しむのを
待ってるからね〜☆

 
  • コメント(全8件)
  • あそう 
    6/9 23:14



    そんなときもありますぜ。

    明日もがんばってください
  • ゆりゆり 
    6/9 23:49

    イヨさん、こんばんは(^_^)

    私は、このブログを
    読んで、いろんな事、教えて貰いました(^_^)v


    どんな曲ができたんだろう


    明日から仕事だけど、楽しみにしている事があるから、頑張れます
    早く、土曜日にならないかなぁ〜(#^_^#)
  • romi☆ 
    6/10 00:06

    ▲イヨさん▲大切な相手や物を失ってからのあとは、ずいぶん環境や生活が変わってくるものですね。「お前じゃなきゃダメ、お前じゃなきゃできない仕事がある」これは、私はすごく知っています。
  • うっちー 
    6/10 00:55

    コンディショナーじゃなくてリンスなんですね(笑)
  • じろぅ 
    6/10 01:17

    ほんとだ!!
    コンディショナーでなくリンスなんですね(笑)
    おすぎとおすぎが、ツボに入りました♪(σ≧▽≦)σ
  • ゆみっこ 
    6/10 01:20

    おすぎとおすぎww
    明日思い出し笑いしそうですww
  • JEju 
    6/10 03:32

    ‥フカイですなぁ(笑)私は朝から娘のバスケの練習試合の応援に行きました。娘は
    体調悪かったので一試合終わった時点では顔色が悪く冷や汗をかいて吐き気がする。と言うので「帰ろう」と言ったのですが「帰りたくない」とワンワン泣いて言うので、「試合にでるなら、チームに迷惑かけないように頑張りなさい。ダメな様ならすぐ帰る」と言う条件で残りました。試合の合間は少しでも横になって、栄養補給のゼリーを飲ませて、なんとか最後まで。よく頑張ったと思います(^^)
  • ひろみちぃ母 
    6/11 02:30

    大変だけど出来上がった時は何とも言えない感動がありますよね!(^o^) 代わりは勤まらないかもしれないけど応援したい気持ちになりますね!(^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)