静かに復活…。

  • オーバービークル 公式ブログ/静かに復活…。 画像1
こんばんは!
オバビカドです!

おかげさまで
ようやく復活いたしましたm(__)m
心配かけた分は
きっちりとステージで
お返ししていきますので
よろしくお願い致します。

制作にしても
遅れをとったので
なんとか挽回していきたいと
思います。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


☆★シンガーソングライター魂放送予定★☆

※テレビ埼玉にて放映予定!
次回放送日程が決まり次第またお知らせ致します。

出演 OVER VEHICLE/ナナカラット/パドリスタ



☆★カラオケ配信スタート!★☆

「ご起立!ニッポン!」/OVER VEHICLE
「夏/一年〜イチネンブンノナツ〜」/ナナカラット
「進め!パドリスタ!」/パドリスタ
のライブ映像が 首都圏76店舗
「カラオケの鉄人」
で6月6日より配信スタート!
皆で歌って盛り上がっちゃおう!(^^ゞ

『カラオケの鉄人』http:/www.karatetsu.com/index.shtml


☆★NEW RELEASE★☆

◆1月19日発売◆
オーバービークルNEW LIVE ALBUM
「GIG MIGRATION」 ネットからも販売中!
こちらからゲットできます♪
http://innocentmusic.shop-pro.jp/?...


☆★注目ライブ★☆

『第12回オーバービークル祭』
■7月5日(金)17:45開場/18:30開演
■恵比寿LIVE GATE TOKYO
■チケット:前売/2,000円(D別) 当日/2,500円(D別)
■出演:オーバービークル/BRING/LiLi/テルビト/他
■出演時間:未定
この日にしか購入できないオバビ祭限定グッズ
「オバビリストバンド」ツネカラーグリーンver.数量限定発売!



『ストリート甲子園二回戦 秋葉原VS多摩』
■7月15日(月・祝)17:00開場/17:30開演
■新大久保Quarter Note
■チケット:前売/2,000円(D別) 当日/2,500円(D別)
■出演:秋葉原代表 Gloomy Blaze/みを/椋木悠貴   
多摩代表 オーバービークル/REMINGS/OLGADIES
※オバビは多摩代表として参戦します
【ストリート甲子園オフィシャルサイト】
http://quarter-note.com/street/

チケット予約
http://overvehicle.com/


☆★ストリート甲子園参戦表明!★☆

ストリート甲子園2013in南関東
「ストリート甲子園オフィ シャルサイト」
http://quarter-note.com/street/

【多摩代表優勝への道のり】
初戦 6月2日(日) VS八王子
二回戦 7月15日(月・ 祝)
三回戦 8月16日(金)
準決勝 9月7日(土)
決勝 9月22日(日)

今年こそみんなで念願の優勝を!
スケジュール今のうちに
チェックよろしくお願い致しますm(__)m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

心配をかけまいと
実家に連絡してなかったのですが
週末、母親から連絡があり


『げええ?なんでばれた?』


問いただしたところ
叔母がブログを読んでくれていて
そこから情報が入ったとのこと…。
いやはや恐るべし!
カド家情報網…。

とは言え
どうせロクなもん食べてないでしょ。
と(案の定、命がらがら茹でたそうめんを食べていた毎日…。)ロクなもん食べさせてもらいました。


まだまだ本調子には
程遠いので
週末のステージに向けて
徐々に活動してきたいと
思います。


いやぁ。


健康って
大事だよね。


ラブ☆

 
  • コメント(全6件)
  • romi☆ 
    6/9 20:26

    ☆カドさんへ☆写真見れて嬉しいよ♪徐々に治ってきてよかったです♪そんなに長く体調崩してしまうの…? 私はその間、私事頑張っているからね♪家族が助けてくれて、よかったね♪私の場合は、私を助けるのは“家族”ではないから…。 15日の六本木まで、あんま無理しないで安静にしてるんだよ!そうめんじゃなくて、お米類食べたら?私はカドさんが復活するの、Runawayしないで、待ってるからねーん♪今月カドさんの誕生日だね。そーゆー職業は、たくさんのファンに祝われて羨ましいなあ…
  • ひろみちぃ母 
    6/9 21:46

    ヤッパリ男の一人住まいはと思っていましたカドさんの気持ちはわかるけど親としては心配で、即効に食事作りに行っちゃうし、親はこういうときは甘えてほしいものです。叔母さんに感謝ですね(^_^)まだまだ無理しないでね
  • (*´まぁや`*) 
    6/9 22:52

    カドさん元気になってよかったーヽ(;▽;)ノ安心しました(^^)
    やっぱカドさんは元気じゃなくっちゃ!これからも無理しないで頑張ってくださいね(*^^*)
  • ともちゃん 
    6/10 00:06

    カドさん体調大丈夫ですか? 良くなったと言って、余り無理しないで下さいね♪ 私としてはやっぱり元気なカドさんが好きです
    そうめんじゃなくてお米食べて元気出して下さいね
    気愛送りますね!

  • obb 
    6/10 08:57

    カドさ

    おはよう〜

    よかった よかった
    復活〜

    オカエリ〜


    栄養取らなかったから少しまたスリムになった感じだね

    食べないとフラフラ〜

    (でもカワイイ〜写真)


    またバワフルカドさんに
    戻ったのかな


    元気なカドさんも
    そうでない
    カドさんも

    かどさ

    色んな時あるけど


    また
    ステー
    楽しみにしてるよ


    ラブ
  • らっきょ 
    6/10 10:24

    動けなくなって気付くことありますよね〜。私もありました。動けなくなると布団に付いている毛玉さえもお友達になれるのです。元気だったら、毛玉をじっと見ることも、くるくるネジったりして遊ぶこともしなかったでしょう……毛玉を大切に(・∀・)お体はもっと大切
    あと少しの我慢(^^)ファイッ!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)