zzz

おはようございます\(^o^)/

ご飯食べた後いつのまにか寝てたみたいです、こんばんは。

昨日オバビの入場曲をサウンドクラウドにアップしました。
良かったら聞いてやってください!
https://soundcloud.com/ovavimaru/t...


入場曲って流すバンドと流さないバンドがあるけど、みんなはどっちがいいのかな?
俺は流れる方が好きです。

その方がこれから出てくるバンドのイメージも掴みやすいし、好きなバンドだったら客電が消えてSE流れた瞬間うおーってなれるし。

でも時たまバンドのイメージと全然違う曲で入ってくる人たちがいるんだよね。
そういうの結構がっかりしちゃうタイプなんです。

頭振れそうな曲で入ってきたのに、いきなりしっとり系のバンドでしたなんてなったら、ぶっちゃけ心の中では大ブーイングです(笑)
どんなにいいバンドだったとしても一度裏切られた心で正常にそのバンドの良し悪しを判断するなんて俺にはできません\(^o^)/


っていうくらい入場って大事だと思うのです。

今回のは少しでもみんなに手拍子とかしてもらって体ほぐしてもらってからライブを楽しんでってもらいたいなっていう願いを込めて作りました。
ぜひライブ見に来た時にはマルがそんなこと思って夜な夜な変なテンションで作った曲なんだな〜って感じで聞いてみてください。

次は6月15日の六本木モーフです。
多摩チームでおなじみのレミングスの企画ライブにお呼ばれしました。
モーフ出るのも久々だし、レミの企画でるのも久しぶりなのでテンション高めに行きたいと思います。


マルでしたー。