あなただけにこっそり教えます…。

  • オーバービークル 公式ブログ/あなただけにこっそり教えます…。 画像1
こんばんは!
オバビカドです!

熱もようやく微熱まで
下がってきて
だいぶ快方に向かってます。

ちょっと立っただけで
フラフラするので
週末までガッツリ療養したいと思います。
ツネくんも言ってるけれど
週末オバラーのみんなと
過ごせないのいつ以来かなぁ。
でもちゃんと治して
元気な俺じゃないと
みんなも会っても
つまらないよな。
おとなしくしたいと思いますm(__)m



会えない替わりに
カラオケなんてどうでしょうか?

☆★カラオケ配信スタート!★☆

「ご起立!ニッポン!」/OVER VEHICLE
「夏/一年〜イチネンブンノナツ〜」/ナナカラット
「進め!パドリスタ!」/パドリスタ
のライブ映像が 首都圏76店舗
「カラオケの鉄人」
で放送後6月6日より配信スタート!
皆で歌って盛り上がっちゃおう!(^^ゞ

『カラオケの鉄人』http:/www.karatetsu.com/index.shtml


ここであなただけに教えます!
ご起立!ニッポン!

歌唱テク☆


その1
全体的に高いキーで構成されてるので
お好みのキーに調節しよう!

その2
Bメロはブレス(息継ぎ)のポイントが
少ないので、
Aメロを歌ったあとに息をガッツリ
吸っておく。

その3
サビの
「立ち上がれ」の「れぇええー!」
を気持ちいいからって
伸ばし過ぎると後々、
公開する羽目に(涙)
なんだかんだ
この歌の山は何気に
「この指に止まれ!」
の部分なのです。
そこに辿り着くまでに
過呼吸になって
声にならない「この指〜」
になってしまいます。

その4
歌ってる本人
そして
周りのみんなが
この歌が流れたら
パワーが溢れるのがポイントです。
あとは多少外しても間違えてもいい!
臆することなく
恥ずかしがらず
おっきな声で歌うこと。


以上です。
これを念頭におき
週末みんなが歌ってくれるのを
イメージしながら
病床にてパワー充電したいと
思います!



ラブ☆

 
  • コメント(全6件)
  • ゆかりん(IN激減(-人-)) 
    6/7 23:32

    カドさん、熱が下がるまで油断禁物です

    早く体調が戻るよう、気愛送りま


    お大事に…

  • ひろみちぃ母 
    6/8 04:53

    少しずつ動いてね!消化の良いもの食べてね!胃がビックリするからね!元気なカドさん待っているけど無理しないでね!体調の悪いときはお互い様、隠しちゃダメだよ(^_^)カラオケ鉄人ある人はうらやましい。これまた地元ないので残念です
  • romi☆ 
    6/8 10:01

    ☆カドさんへ☆微熱までだんだん落ち着いてきてよかった。写真もありがとう! フラフラするのね。私も熱とかの理由じゃないけど、実は今、フラフラするよ。私はおとなしくしたいけど、おとなしくしていても事情がね…。 カラオケのコツも、ボーカル本人として、教えてくれてありがと! 充電して、復活してね!私はこの土日、充電できなさそうだなあ…
  • ともちゃん 
    6/8 10:40

    カドさん お身体大切になさって下さい
    写真ありがとうございます。
    ゆっくり休んで下さいね。こういう時は休むんだよ 季節の変わり目だからさ
    早く元気になれたら良いね ありがとう
  • かばち 
    6/8 18:15

    体調も改善してきたみたいで、良かったです

    歌ってきましたよ
    点付きのをしました
    合いをおくりながら

    早く良くなってね

  • らっきょ 
    6/8 23:29

    やっぱ言っておこう。綺麗な二重だね(^ー^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)