投資。

「将来自分が成功する姿をイメージする人間は、常日頃から自分への投資を忘れません。

物であったり、形にならない物であったり、それは人それぞれではあるけれども、その投資において金に糸目はつけないのです。

なぜかって。

そんなの将来自分が結果を出したときに回収すればいいからです。」


と、Macを買う前に自分に言い聞かせたら、これが思った以上に効果が凄まじく、なんか物が増えちゃいました。

今日届いたのがちっちゃいキーボード。
外へも持っていけそうなサイズです。

これでもうどこへ行っても制作ができる環境が整ったのかもしれません。
たぶん後からいろいろと欲しくはなるだろうけど・・・

とりあえず買い物おしまい!



週末にライブもなくて、みんなと会えない日をもんもんと過ごしてます。
たぶんメンバーみんなそうだと思います。

今月はライブ少ないからな〜


あ、でもただなんとなく少ないってわけじゃないんだよ・・・!
いろいろとオバビなりに理由が///

まだ詳しいことはあれなんですが・・・夏


おや、誰か来たようだ。


マルでしたー。