じっくりコトコト

  • オーバービークル 公式ブログ/じっくりコトコト 画像1
おはようございます。
オバビカドです。

じっくりコトコト寝込んでる
オバビカドです。

まずは数日もの間
ブログを更新せずに
心配かけて
ごめんなさいm(__)m


事は今週の日曜日
ストリート甲子園初戦当日まで
遡ります。

入りからリハーサルまでは
何の問題もなく、
多摩代表エリアテーマソングのリハーサルを
待っていたのですが、
急に身体が火照ってきて…。

俺はステージ前
かなり緊張してしまうタイプなので
熱くなってるのかなぁ位に
思ってたんです。

エリアテーマソングの
リハーサルで歌い踊ったら
尋常でない汗の量と寒気が…。

そっからはもう
俺の相手は八王子代表ではなく
自分自身との戦いでした。
ルールはただ1つ。





この日の為に
多摩代表の勝利の為に
駆けつけてくれた
みんなにばれたら負け!




それだけを頭に入れて
ばれないように
ステージに立ちました。
あんまり記憶が定かじゃないですが、
勝利の速報ブログを更新してからは
倒れる様に車に乗って
崩れる様に自宅のベッドへ。




病院に行ったところ
急性胃炎
に加え
扁桃腺炎
を併発してたそうです。





なかなか熱が下がらず
うなされる毎日でした。
気づけば今日?
6日?
4日目の今日ようやく少し
熱が下がって病床の中
こちらのブログをしたためてます。


俺が留守の間も

このブログに
たくさんの
いいねやコメントくれて

盛り上げてくれてありがとう。

みんなのパワー貰って
完全復帰までもうしばらく
療養に励みます。


メンバーや
スタッフのみなさん

ご心配&ご迷惑
かけてごめんなさい。

今日はカラオケ配信スタートだね。


☆★カラオケ配信スタート!★☆

「ご起立!ニッポン!」/OVER VEHICLE
「夏/一年〜イチネンブンノナツ〜」/ナナカラット
「進め!パドリスタ!」/パドリスタ
のライブ映像が 首都圏76店舗
「カラオケの鉄人」
で配信スタート!
皆で歌って盛り上がっちゃおう!(^^ゞ

『カラオケの鉄人』
http:/www.karatetsu.com/index.shtml


俺が歌えないぶん
関東各地のカラオケ店で

オバビカド初号機
オバビカド弐号機
オバビカド参号機…。

が活躍して
ニッポンがパワフルで溢れる事を
願いつつ闘病します。


ラブ☆



 
  • コメント(全15件)
  • obb 
    6/6 13:01

    カドさ
    こんにちは〜

    そうだったんですか
    まだま
    ユックリ
    直してください

    お大事に〜




    ラブ



    (カドさんの代わりに私が…カラオケで

    唄ってくるから安心して
    カドさんの様には唄えないけど

    しばらくは
    ボーカルは

    オバラーに
    バトンタッチ!)
  • ともちゃん 
    6/6 13:47

    カドさんおはようございます お身体大丈夫ですか? 今はゆっくり休んで下さ
    お疲れ様で

  • 瑠璃クリスタル 
    6/6 14:02

    身体がつらいなかでも オバラーや皆の事を思って blogをしたためる カドくん 素敵すぎます。


    無理が祟ったのですね。
    今は療養の時と諦めて?
    しっかり健康を取り戻して下さい

  • (*´まぁや`*) 
    6/6 15:19

    カドさん大丈夫ですかー(泣)
    無理しないでゆっくり休んでくださいね(>_<)
  • らっきょ 
    6/6 15:21

    『お兄ちゃんは扁桃腺持ってるから熱が高いのよね…(´・ω・`)‥』とお母様の心配する声が聞こえてきそうです。プラス胃腸炎‥良く頑張ったね…カド君。ゆっくり寝込んで美味しくなってください
    大事に

  • かばち 
    6/6 16:06

    お大事に…

  • あかさたな 
    6/6 17:21

    カドさーん(>_<)大丈夫ですか?カドさんのプロ根性は本当に尊敬します!待ち合わせして、まいちゃんとカラ鉄なうです(≧∇≦)

  • romi☆ 
    6/6 18:03

    ☆カドさんへ☆病院行って名前教えてくれてありがとね!自宅でゆっくりしててね♪数日間、blogなくて心配していたよ。以前の貴方も同じ事感じたよね。 カドさん、ステージであれだけペラペラしゃべれる人なのに、ステージ前はかなり緊張してしまうタイプなんだね。寝込んでるだけではなくて、ちゃんと栄養取ってね♪
  • ゆかりん(IN激減(-人-)) 
    6/6 18:25

    オフの間、ゆっくり休養してください

    お大事に…
  • ゆみ 
    6/6 18:40

    エリアクイズのときに、
    少し違和感があったくらい
    まったく分かりませんでした。
    ライブする方も観る方も、健康あってのものですね。
    他のメンバーの皆さんも、ご自愛ください。
    カドさん、引き続きお大事に。
  • アコ♪(涼生) 
    6/6 19:28

    全然気が付かないくらい、パワフルで熱くて楽しいライブでしたよ〜!
    カドさんゆっくり休んで早く良くなってね(ノ'3`)ノうりゃっ〜☆♪♡
  • ひろみちぃ母 
    6/6 20:36

    カドさん元気に少しなりましたか?口から食べれなかったら、点滴が一番早く元気になりますよ!男の一人生活は食事もとれないと思います。心配です。カドさん何も考えないでゆっくり休養してくださいね
  • JEju 
    6/6 21:06

    焦らずゆっくり治してください(^-^)気愛〜

  • うっちー 
    6/6 22:46

    カラオケのカド君カッコ良かった

  • ☆歌奈☆ 
    6/7 02:30

    かどさんひさびさにブログ読んだら。。
    大丈夫ですか。。。って大丈夫ぢゃないですよね。
    すごい心臓がとびでそうくらい心配です
    ゆっくりゆっくり休んでください。かどさんの元気が姿またみたいです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)