今日からカラオケ配信スタート

ドラムのオバビツネです。


オバビカドへのコメントありがとう。
まだ万全ではないらしいです。

幸い今週はライブが無いのでゆっくり休んでもらいたいです。



ついに今日から「ご起立!ニッポン!」がカラオケ配信されます。
「カラオケの鉄人」でご起立してね(^^)





☆★カラオケ配信スタート!★☆

「ご起立!ニッポン!」/OVER VEHICLE
のライブ映像が 首都圏76店舗
「カラオケの鉄人」で6月6日より配信スタート!
皆で歌って盛り上がっちゃおう!(^^ゞ

『カラオケの鉄人』http:/www.karatetsu.com/index.shtml


自分たちで作った曲がカラオケになってみんなに歌ってもらえるなんてうれしいです

感想聞かせてね(^^)

 
  • コメント(全8件)
  • ゆかりん(IN激減(-人-)) 
    6/6 08:09

    次の休みに《カラ鉄》行って、盛り上がりまー

  • romi☆ 
    6/6 09:00

    カドさん、ゆっくり休んでね♪栄養ドリンクばっかもよろしくないよー。私も体調崩した時、ガタッってなるパターンだよ!
  • ひろみちぃ母 
    6/6 10:20

    「カラオケの鉄人」こっちにはないけどこの前町田に行ったらあったよ♪画面が楽しみです!町田まで行ってカラオケしちゃおうかな
  • JEju 
    6/6 10:50

    娘と今度行く予定で

  • ともちゃん 
    6/6 13:41

    私も行くつもりです

  • らっきょ 
    6/6 15:06

    AとNの振り付けが‥追いつかず‥ナハナハ┗(・∀・)┛でごまかさないように気をつけます。カラオケ鉄人は調べたら近くにありまし
     
  • かばち 
    6/6 16:09

    早速歌って来ました
    しかったです
  • WOO 
    6/6 23:40

    テンション上がりました
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)