あ。

  • オーバービークル 公式ブログ/あ。 画像1
今日はいい天気でした!

なので久々のサイクリングに。
たまには運動しないとね。


スタッフのゆみさんの誕生日だったのでお祝いメール送ったりしちゃいました。
なんか柄にもないけど。。。(笑)

それでメール書きながら去年のゆみさんの誕生日からの1年を思い起こしてたんだけど、かなり濃い一年でした。

初の札幌ライブやったり、アルバム作ったりシングル出したり。

途中メンバーが一人いなくなってしまったり。。。


そんな中でも愚痴一つこぼさずサポートし続けてくれてるスタッフには本当にあたまがあがりませんm(_ _)m


そんなこと考えながら自転車こいでたらゴール決めてなくて指扇の方まで行っちゃった(´・ω・`)

計4時間ほどのサイクリングでした☆

距離にして78kmくらい。
やっぱ行き飛ばすと帰り向かい風のとき足が止まるなぁ。。。

コツコツとエンジンを鍛えようとおもいます!

マルでしたー。

 
  • コメント(全5件)
  • ひろみちぃ母 
    6/6 04:19

    本当にゆみさんは影になり日向になり男4人を助けてくれますね。なかなか普段「ありがとう」言えませんね。伝わったと思います(^_^)この季節のサイクリングは気持ちいいですね!汗ちゃんと拭くかお風呂に入って風邪引かないで
  • romi☆ 
    6/6 08:06

    ○マルさん○たくさんサイクリングしてきたんだね♪お疲れ様でした。アーティストだけでは、成り立たないこと、知っています。アーティストの立場、たくさんのファンの立場、たくさんのstaffの立場などがあって成り立つものだからね
  • JEju 
    6/6 10:44

    で走るのも大変な距離を‥マルくん凄い
  • obb 
    6/6 13:18

    マルさ

    こんにちは

    最近 しまってきたのか…(タイトになったんでは?)


    見違えか?!
    思ったけど

    78!?キロ!


    凄すぎ

    時々競技のサイクル車に出会うけ
    グローブ(?)ヘルメット

    前かがみのあのスタイル?

    トライアスロン(?)に憧れたけど(カッコイイ〜〜)

    (私はママチャリノンビリ〜13キロ片道ぐらい)

    好きなスポーツでも四時間は さすがの私も

    (三時間かな…)


    時速40とか出るらしいけど 坂道は


    気を付けながら楽しんで


    安全のために

    目立つカラーがいいみたい



  • らっきょ 
    6/6 14:57

    ゆみさんが撮ってくれる写真に写る自分の顔が優しくて遺影にしたいくらいです。普段コワい顔してるとかの意味じゃなくて〜(笑)。ゆみさんが緊張を取ってくれているからだと思います。安心感があるんですよね
    。いつもお疲れさまです!! そして指扇(゚Д゚;)‥随分身近な地名が出てきてビックリ☆すごいね〜マル

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)