サプライズその2

ドラムのオバビツネです。


みんな我がスタッフゆみさんの誕生日祝ってくれてありがとう。

あえて深くここには書きませんが
熱い気持ちはメンバーと一緒で
今のオバビがあるのはゆみさんのおかげです。

イヨとマルが入るずっと前からオバビスタッフだしね。
絶大に信頼してるし、理想の大人として尊敬しています。
これからもお世話になります。



そんな祝福ムードの中、空気の読めない男がひとり…



オバビカドが熱を出して寝込んでいます…


ストリート甲子園初戦の日、実は体調不良でした。

すごいよね。



元気が出るように



お師匠さまー心配のコメントをーーー

 
  • コメント(全16件)
  • romi☆ 
    6/5 20:17

    カドさん、二日間もblog更新ないし、かなり心配してましたよ。 熱を出して寝込んでたんだ
  • ゆみ 
    6/5 20:31

    うーん、さすが。
    熱って風邪かしら?
    具合悪かったのに、微塵も感じさせずにあの気迫のステージ。
    カドさんって本当に素晴らしいエンターテイナーですね。
    カドさん、きちんと栄養と水分摂って、ゆっくり寝て
    少しでも早くよくなりますように
    お大事になさってください
  • じゅん 
    6/5 20:34

    カドさんっ!大丈夫ですか?カドさん大好きな息子も発熱してたけど、サッカー見たら治っちゃった。体調の悪い中、初戦突破したカドさん、すごいね。早くまた元気なカドさんに会えますように(*´ー`*)祈ってます。
  • ゆかりん(IN激減(-人-)) 
    6/5 20:41

    カドさん、早く良くなりますように…

  • あかさたな 
    6/5 20:43

    熱だったんですね(°□°;)
    スト甲ではいつも以上に元気200%なカドさんだったから全然気付かなかったです。早く治ってほしいです(>_<)でもゆっくり休んでくださいね♪
  • みー 
    6/5 20:47

    ストリート甲子園の時からだったなんて…。
    まったく感じさせなかったカドさん、さすがです。
    どうか今は安静にして、次のライブでは元気な姿見せてくださいね
    早く良くなりますように(>_<)
  • ひろみちぃ母 
    6/5 20:58

    カドさんらしい熱があってもわからないようにライブ盛り上げて すごいな!たっぷり寝て食事して早く元気になってね。(おかしいと思ったんだ。ブログ一日一回はあるのになかった)ツネさんお見舞いに行ってあげてね!ゆみさんは本当に癒されます
  • えみりん 
    6/5 21:23

    一日ならまだしも、二日もブログが更新されないので、何かあったのではと心配していました。お加減はいかがですか?
    カドさんのプロ根性本当に頭が下がります。
    でも、今はゆっくり身体を休めて、心身ともに早く元気になってくださいね!お大事に(^_^)
  • まい 
    6/5 21:49

    いつもパワフルで私たちにパワーを与えてくれるカドさん(;_;)とても心配です(;_;)ゆっくり休んでください!そしてまたいつもの元気なカドさんとライブでお会いできるの楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))♡
  • saya☆【Zz。.(-ω-*】 
    6/5 21:52

    気愛ー♪トリャッ☆}(*ノ>∀<)ノ"⌒★カドくン…早くよくなりますョゥに。
  • obb 
    6/5 22:51

    カドさ
    いつもありがとう〜

    (いつ
    パワー頂いてるし
    今日は私から)


    お身体 いかがですか?

    いつもの感じ(以上に元気に装って(?)いたんです


    お疲れさまで

    今まで頑張りすぎたかも?
    カドさ

    歌っている声
    いつもと違うから
    「唄いすぎかな〜?」って思ったけど


    (かぜ?)

    (最近気温のせいか
    カゼさんが 多いけど)
    熱…疲れ?

    カゼな
    水分補給 し
    (お茶とかアクエリアとか)

    (免疫力ダウンしていたんですね)

    それか
    身体休めて

    熱があるなら
    食欲ないかな〜?

    食べれそうな
    消化のいいも
    (豆腐、シラス、軟らかくにたウドンとかね、鍋がオススメ)
    口にすべし〜

    平気な

    私は高カロリ
    高タンパク

    ビタミン!


    分かりやすく言えば
    ギョー
    カレー

    太りそうなもの!

    (カドさんお菓子好きみたいだけ
    栄養のバランス大事だよ〜)

    カドさんには

    合わなかった
    ゴメンナサイ


    寝てくださ〜い〜

    水分とって

    口から入る普通の食べ物が
    一番よ



    (読んでて疲れるね〜)
    お大事に〜

    オヤスミ


    また
    パワー一杯のカドさんに 会いに行きま〜す

    元気になって




    ラブ
  • あべっち 
    6/5 23:04

    熱のつらさを、ラブ☆パワーで喜びに変えたんですね
    こんどはみんなの気愛をうけとって、げんきになりますよーに♪
  • らっきょ 
    6/5 23:37

    拳法を知った今の私なら、フジテレビのビルにある玉をもぎ取って、カド君に元気玉として持っていける気がする。邪魔か(笑) 後は、鉄骨飲料ですかねツネ君(^^)元気になったら[あなたの心のフィルターを癒やします 喫茶店 ツネ]にメンバーで行ってください
    大事にね。
  • (*´まぁや`*) 
    6/6 00:10

    カドさん大丈夫かな(´・_・`)
    いつもあんなに元気でパワフルなのに、、、すごく心配です(>_<)
    早く元気になってくださいね(泣)
    カドさんだけじゃなくてオバビのみんなも無理しないでこれからも頑張ってくださいね(*^^*)
  • JEju 
    6/6 00:29

    カドくん、ゆっくり休んで治してね。スト甲の時上着を着てたから少し気になってたんだ。楽しい事考えてね。
  • ゆみっこ 
    6/6 00:36

    お師匠さま〜!この現代社会〜!人々は体調が悪かったり、発熱していたとしても〜!それを言葉にはせず、自分の中にため込んでしまうのだといいます〜!

    カドさん、無理はせずしっかり休んでくださいね!
    会いに行くなら断然元気なカドさんの方がいいですもん^^
    少しでもカドさんの体が楽になって快方に向かうよう祈ってます
    お大事になさってくださいね!
    ツネさんもお身体ご自愛くださいませ♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)