スタジオにて

  • オーバービークル 公式ブログ/スタジオにて 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/スタジオにて 画像2
こんばんはイヨです(^-^)/





今日はスタジオにて新曲制作を進めてきましたー!





いつ披露できるかな?
楽しみにしていてほしい\(^o^)/





家でデモを作ってメンバーに渡して、
スタジオで実際に合わせてみると色々面白いんだよね。



いい感触の時もあれば、
なーんか違うかもしれないなって時もあって、




そしてあれこれ意見出してこうした方がいいんじゃないがとか




試行錯誤。




どんどん研ぎ澄ましていくような感覚だよ♪




メンバー共通のビジョンを持って、どうしたらもっと良くなるか




あれこれ試してみるのさ♪




そしてライブで披露する事になるんだけど、



時間が経てばまた、
色々ともっといいアレンジを思いついちゃったりして




ちょこっと変えたりもするよ。




ゴールにはなかなか簡単には辿り着けないけど、
それも音楽の良いところなのかなって思う☆








最近スタジオに持ち込む機材が増えて




自分の周りをぐるっと囲むような状態になってきて



イヨ基地のような感じになっています。




マイアンプを導入してから
なんだかギターを弾きはじめた頃のような新鮮な気持ちでギターを弾けている。



ギターに惚れなおしちゃったよ(o^^o)

 
  • コメント(全5件)
  • ゆりゆり 
    6/5 00:31

    イヨさん、こんばんは(^_^)

    新曲いつ頃、御披露目するんだろう?

    楽しみにしてます☆

  • romi☆ 
    6/5 00:39

    ▲イヨさん▲ 今日はスタジオお疲れ様でした。新曲製作中なんだね。物事、試行錯誤するのは、ストレートではよくわからないけど、めんどくさい時もあるけど、また、それが楽しい出来事だったりしますよね♪
  • ひろみちぃ母 
    6/5 00:51

    お疲れ様でした(*^▽^)/★*☆♪一曲出来上がるまで大変なんですね♪ 楽しみもありますね!私も楽しみにしてまーす(^_^)
  • JEju 
    6/5 04:08

    イヨ基地かぁ。私も家で一人の時は小さなテーブルたして必要なものを周りに置いて、ある意味基地化まったり空間を作ってま
    (笑)お疲れ様(^-^)
  • ともちゃん 
    6/5 20:18

    イヨさんは天才音楽家だよ 色々試してみて、新曲楽しく作って下さいね! 出来上がりまで大変ですが、頑張って下さい!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)