青春の握り拳

ドラムのオバビツネです。


昨日の興奮がまだ残ってる感じ…
とにかく応援してくれた皆さんに感謝です。
ありがとうございました。

メンバー脱退のあったREMINGS
3デイズライブの3日目だったOLGADIES
一緒に戦ってくれてありがとう。

二組とも良いバンドだったでしょ?
この三組でまた一緒にやれるのがうれしいです。

八王子チームもありがとう。
対戦イベントだけどステージでお客さんを楽しませるのは一緒。

むしろステージ上がればライブは個人戦ですから、
REMINGS、OLGADIESにも負けないように頑張りました。


新大久保Quarter Noteでの初ライブ。

オープンに向けてスタッフさんが死に物狂いで頑張って新しいライブハウスを作り上げてくれました。

当たり前のようにライブをしていますが、
裏方さんが汗をかいてくれているおかげで俺たちはステージに上がれてるんです。

アーティストのために見えないところで苦労してやってくれていると思います。
その事を忘れずこれからもお世話になります。
よろしくお願いします。




いろいろ考える出来事がありました。


こないだ「なんで生きてるの?」って質問をされました。

一瞬考えたけど


「楽しいからかな」って答えた。


もちろんその背景には不安だったりそういう感情もあると思うんだけど、
俺は毎日が楽しいからそういう回答になったんだと思う。


みんなも生きてると、理不尽なこと納得いかないことむかつくこと悲しいこと
マイナスなことがたくさんあると思います。
実際俺もあるしね。

でもそういうのを吹き飛ばす勢いで俺は毎日が楽しい。


心のフィルターが一枚だとすぐ破けて傷ついちゃうけど
俺は生まれつき五枚くらい重なってるみたいだ。
それが四枚になったり六枚になったりするときもあるのかなきっと。

でもね小さいことでいちいち一喜一憂してたら疲れちゃうよ誰だって。

何があっても笑ってドンと構えるべし。



俺はみんなのことが自慢です。

熱く応援してくれる人たちがいる。
こんな特別なことは無いと思う。

生きるのが楽しいと感じれている理由。

それは昨日みたいにみんなで楽しい時間を過ごせているから。
あらためてありがとう。


この先もっとたくさんの人に囲まれてもっと楽しい時間を過ごしたい。


「GIG MIGRATION」のCDの中身のようにね(^^)


絶対実現してみせます。

 
  • コメント(全4件)
  • JEju 
    6/3 20:22

    フィルターが何枚もあるのは、辛かったり、悲しかったり。色んな思いを乗り越えてきたからだと思います。努力や大変な毎日だったりがあるから「楽しい」はあるんじゃないか。と思ってるよ
    いつも感じる事。ブログを読んで感心します。周りの人をちゃんと見て心配りのできる、感謝の気持ちを持って言葉にできる。自分に厳しく前を向いて頑張る。‥ほんと、凄いなって思います。好きだなぁ。っていつも思います(^^)
  • うっちー 
    6/3 22:50

    ツネ君はほんとに小橋選手が好きなんだねぇ(笑)
  • ともちゃん 
    6/3 22:56

    ツネさんこんばんは
    昨日の余韻がまだ残ってるのかな? あぁ私もライブ行きたかったです

    残念(/。\)でした! 回気愛送りますね! 頑張って下さいね
  • romi☆ 
    6/3 23:24

    △ツネさん△大事なコト、教えてくれてどうもありがとう!ツネさんは生まれつき五枚あるんだねー。GIGの中身のように、絶対実現してみせてね!昨日は興奮してしまったようで…(笑)楽しかったみたいで、よかったですね♪今後もガンバレ\(*⌒0⌒)b
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)