みんなありがとう

  • オーバービークル 公式ブログ/みんなありがとう 画像1
ドラムのオバビツネです。


ストリート甲子園初戦なんとか突破しました(^^)

応援してくれたみなさん本当にありがとうございました。
忙しい中多摩チームのために駆けつけてくれてうれしかったです。


なかなかの接戦で、次はもっと強力なチームとの対戦です。
7月15日の二回戦はもっとたくさんの応援が必要なのでどうかよろしくお願いします


多摩ソングで踊りました。

次も踊るから楽しみにしてて(^^)

 
  • コメント(全8件)
  • わたにゃん(アドル)はいつものんびり♪ 
    6/2 23:50

    初戦突破おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
    本当に良かったぁ。
  • (*´まぁや`*) 
    6/3 00:07

    おめでとうございます\(^o^)/
    お疲れ様です(^^)/
    突破するって信じてましたよ♪
    さすがオバビー(*^^*)
    2回戦も頑張ってくださいね\(^o^)/
    次は行けたらいいな!!!!!!
  • ゆみ 
    6/3 00:14

    お疲れ様でした。
    初戦突破おめでとござんす
    1年ぶりに見た、ツネさんのダンス。
    ゆるーい動きが変わってなくて、面白かったです(笑)
    熱いオバビのライブもかっこよかったです
  • らっきょ 
    6/3 00:16

    よかったー

  • JEju 
    6/3 00:55

    TSUNEくん6番だったかぁ。甲子園だけに野球のユニフォー
    息子が9年間野球やってたので懐かしい感じがしたよ。エリアソング楽しみ過ぎで歌、覚えてない(笑)次回ジックリ聴いてみよっ。お疲れ様(^^)おめでとう
  • かばち 
    6/3 01:03

    お疲れ様でし

    こちらこそ,楽しかったです♪
    ありがとうございました
  • romi☆ 
    6/3 01:59

    △ツネさん△無事に勝ち進んでよかったです♪ みんなで踊ったりは、滅多にないことなので、楽しいですよね♪次回も勝利すること、願っています♪負けたくなく、粘り強い性格は、私と少し似てる
  • obb 
    6/3 02:02

    ツネさ
    お疲れさまです!

    そして
    オメデトウッ

    嬉しいです

    これか
    益々強敵が待ちわびている…んですね

    (…と言うことは…ツネさん方を応援する私たちも…
    益々見応えあるステージにUP!
    楽しみですね)


    オヤスミ〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)