• オーバービークル 公式ブログ/和 画像1
こんばんはイヨです♪




見てみて



これ




栗まんじゅうでございv(*´∀`*)v




美しい・・・




色といい

艶といい

大きさといい


和の心を感じるかい??


何度見ても






・・・・・・いい。







さあ


ストリート甲子園

初戦!



ついに始まるぞ


俺たちの熱い夏が!!



応援に来てくれるのをお待ちしてます♪



田町ではなく

新大久保なのでよろしくお願いします!

 
  • コメント(全10件)
  • romi☆ 
    6/1 23:54

    ▲イヨさん▲まんじゅう嫌い!和菓子?が嫌い!洋菓子のシュークリームとかケーキとかパフェとかなら好き♪明日は熱い1日だね!がんば〜♪ 私はなにかに熱く燃えて頑張ってる人スキだけど、季節の暑い夏が天敵だ…。
  • ゆりゆり 
    6/2 01:30

    イヨさん、こんばんは!

    本当、栗まんじゅう、美しいです
    (^_^)


    いよいよ、明日はストリート甲子園の初戦ですね!

    ライブハウスが新大久保へ移ってから、私は、初めて行くので、無事に着けるか心配です(^_^;)

    遅れないように、早めに向かいます(^_^)v

    頑張ってください♪



  • のい(>`ω´<)ネコニャ 
    6/2 02:05

    イヨく
    栗まんじゅう良いな

    明日…既に今日ですが(^ω^;)Quarter Note伺います!

    初戦突破!願っております
  • JEju 
    6/2 02:24

    黄身あんイイネ。あんこは粒あんがいいな。和菓子職人の娘が作った芋ようかんは本当に美味しかったよ。季節商品だから今は作ってないんだって。夜は肌寒いね。体調気をつけて明日のためパワー貯めて下さい。おやすみなさい(^-^)
  • WOO 
    6/2 06:58

    昨日、栗まんじゅうをいただき、そのフォルムを眺めながら、和菓子好きなギタリストのこと思い出してました♪イヨイヨですね。熱い夏になることを期待しておりますヽ(・∀・)ノ
  • ぴっちー 
    6/2 10:05

    初戦がんばってください!

  • あそう 
    6/2 11:50

    栗まんじゅう( ^д^ )おいしいですよね〜!!笑

    がんばってください
    念力おくってます(⊃´ω`)⊃******
  • ともちゃん 
    6/2 13:14

    新大久保での初戦、頑張って下さいね!気愛送ります

  • らっきょ 
    6/2 16:52

    勝つ

  • わたにゃん(アドル)はいつものんびり♪ 
    6/2 18:26

    新大久保で頑張って!!熱く応援してます!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)