こっから進まん!

  • オーバービークル 公式ブログ/こっから進まん! 画像1
今日ももくもくと曲作り。

写真は曲をパソコンで作ってる画面で、今メロディーとピアノが入力されてる状態なのね。

こっからいつもならドラムでリズム作って、ギターやらなんやら重ねてってはい出来上がりなんだけども。

なんかこの曲はうまいこと行きません(´・ω・`)


こないだ冗談で作曲の泉が枯れそうとかいってたら本当に枯れてしまったのか。

もうかれこれ数時間。。。


(´・_・`)


さてさて明日からいよいよオバビのストリート甲子園がはじまります!

間違えて田町行かないように気を付けねば\(//∇//)\


今年こそは優勝して応援してくれるみんなに嬉し泣きをプレゼントしたいね。

もう悔し涙は見たくないし。


がんばるぞー、おーノ

マルでしたー。