ノーフィアー

  • オーバービークル 公式ブログ/ノーフィアー 画像1
ドラムのオバビツネです。


いよいよ明日多摩代表初陣です。

熱い応援よろしくお願いします。
多摩ソング盛り上がること間違いなし(^^)



『ストリート甲子園一回戦 八王子VS多摩』
■6月2日(日)開場17:00/開演17:30
■新大久保Quarter Note
■チケット:前売/2000円(D別) 当日/2500円(D別)
■出演:八王子代表 Blue☆Clover/TOSHI/SEVENDAYS WEEKEND   
多摩代表 オーバービークル/REMINGS/OLGADIES
※オバビは多摩代表として参戦します。

詳しくはオバビオフィシャルサイト
チケット予約もこちらで受付中!
http://overvehicle.com/



☆★ストリート甲子園参戦表明!★☆

ストリート甲子園2013in南関東
「ストリート甲子園オフィシャルサイト」
http://quarter-note.com/street/

【多摩代表優勝への道のり】

初戦 6月2日(日) VS八王子
二回戦 7月15日(月・祝)
三回戦 8月16日(金)
準決勝 9月7日(土)
決勝 9月22日(日)
今年こそみんなで念願の優勝を!
スケジュール今のうちに
チェックよろしくお願い致しますm(__)m


行くぜおめーら(^^)

 
  • コメント(全6件)
  • romi☆ 
    6/1 19:42

    △ツネさん△「行くぜー!おめーら!」いいですね♪私の好きな言葉です♪明日は、張り切っていってらっしゃい♪この画像、どこ?
  • ともちゃん 
    6/1 19:48

    ツネさんこんばんは
    明日は行かれるか微妙です
    でもなるべく行きたいで
    日の対戦、頑張って下さいね! ながら応援していま

  • JEju 
    6/1 20:26

    応援するぞー

  • じぇいみぃ 
    6/1 20:56

    明日は残念ながら行けないので、初戦突破をお願いしますm(__)m
    二回戦は行けるはず(^^;
  • うっちー 
    6/1 23:52

    ノーフィアー分かる人どれだけいるのだろうか(笑)
  • わたにゃん(アドル)はいつものんびり♪ 
    6/2 18:28

    頑張って!!是非、優勝の二文字が( ゚д゚)ホスィ...ですw
    心から応援していますd(´∀`*)ネッ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)