ホームセンター。

今日は起きたら夕方でしたっていう酷く残念なことをしてしまって猛省しております

おそようございます。

曲を一気にまとめて、そして買い物もしてっていうプランとは程遠くなるような残念な一日でした。

そうね、だいたいどっちも8時間遅れくらいで進行しております。

それでね、とりあえず起きて目を覚ましてからホームセンターへ買い物に行って北野
俺ねホームセンター好きなんだよね。

なんかすごく開放的な場所に普段見ないようなものがいっぱい置いてあるじゃん。

それだけでテンションあがっちゃってね。


目当てのものはすぐ見つかったんだけど、そのあとも店内をウロウロ。


おんなじ所なんどもウロウロしてたから途中店員さんに変な目で見られたり。

結局ウロウロがだんだんオロオロに変わってきたので帰宅。

とりあえずワイヤーストリッパーっていうケーブルの周りのゴムをツルっとむいてくれる便利なやつを買えたので目的は達成しました。


スト甲に向けてケーブル新調しようと思っててね。
注文してたケーブルも届いたから作ろうと思ったらいつものよりゴムがとりにくくて困ってたんです。

とりあえず曲まとめてさくっとハンダ付けやっちゃおうと思います。


DO IT YOURSELF!!!!

マルでしたー。