多摩VS八王子

こんばんはイヨです♪



今日はよく晴れたね♪



洗濯物も凄い量やっつけてやったぜ!!(・□´・キ)=≡⊃))


梅雨時は天気が良い日のチャンスを逃しちゃいけないからな。





洗濯物干している時間好きで

のどかな風景を眺めながらリラックスする



ベランダは俺だけのリラックススポットなのだ!



いいよね〜(●´ω`●)





さて




ストリート甲子園もあと三日後!



この夏は絶対優勝したいから
来れそうな方は是非駆けつけてほしい!








ストリート甲子園のことをざっくり説明すると



来てくれた方の投票のポイントが多い方が勝ち進む
トーナメント式のイベントで




優勝すれば



無料賞金ゲット&無料ワンマンライブ開催!







優勝する為には



相手のチームよりもお客さんを呼ばなくては勝てないのだ!



ポイントが相手よりも1ポイントでも少なければ


敗退!!(´д`、)






クイズでポイントが加算されたりもするけれど
凄く難しいので勘をたよりに答えるしかない様な問題ばかりだからね(´д`、)





去年一昨年とストリート甲子園に出場しましたが




いずれも敗退!





今年こそは優勝を!






今年に懸ける思いは強いです。



二度の敗退を経験し
敗退が決まった瞬間の悔しい気持ち
みんなの悲しそうな姿
今も思い出すよ




絶対優勝して共に喜びたいんだ!




俺たちオバビだけの力じゃどうしようもなくて
お客さん一人一人が優勝に導いてくれるイベントなんだ。






駆けつけてくれるみんなの為にも
すっごーーーーーーく楽しんでもらえるように
ライブではどこのアーティストよりも




絶対楽しんでもらえるライブを届けるぞ!







まずは初戦の6月2日





俺たち多摩チーム

VS

八王子チーム





みんなの応援を待ってるぞ!




『ストリート甲子園一回戦 八王子VS多摩』
■6月2日(日)開場/開演
■新大久保Quarter Note
■チケット:前売/円(D別) 当日/円(D別)
■出演:八王子代表 Blue☆Clover/TOSHI/SEVENDAYS WEEKEND   多摩代表 オーバービークル/REMINGS/OLGADIES
※オバビは多摩代表として参戦します
【ストリート甲子園オフィシャルサイト】
http://quarter-note.com/street/


チケット予約
http://overvehicle.com/


☆★ストリート甲子園参戦表明!★☆

ストリート甲子園2013in南関東
「ストリート甲子園オフィ シャルサイト」
http://quarter-note.com/street/

【多摩代表優勝への道のり】
初戦 6月2日(日) VS八王子
二回戦 7月15日(月・ 祝)
三回戦 8月16日(金)
準決勝 9月7日(土)
決勝 9月22日(日)

今年こそみんなで念願の優勝を!
スケジュール今のうちに
チェックよろしくお願い致しますm(__)m




エリアソングでは去年も踊ったのですが
今年も踊るぞ!



昨日のスタジオでも振付けの確認をし、
ばっちりだ☆


楽しみにしていてね♪





さて、新曲のアレンジを組み立て直さなくては!
良い曲になるようにとことん作り込んでやる!


 
  • コメント(全4件)
  • romi☆ 
    5/31 21:10

    ▲イヨさん▲今日は天気がよかったですね♪蒸暑いくらいでしたね。私は洗濯物干してる間、部屋の中の掃除機かけたり、洗濯物干してる間、出掛けて買い物行ったりするのスキだょ♪スト甲、勝ち抜いて優勝すること、応援しています♪
  • じゅん 
    5/31 22:32

    クイズに踊りにライブと、盛り沢山ですっごーく楽しそうなイベントなのですね♪ここでしか見られないオバビもあり⁈(●´▽`●)
  • JEju 
    6/1 01:12

    こんばんは(^-^)よく晴れて気持ち良かったね。私も洗濯イッパイしたよ。ベランダもいいけど、うちのマンションの非常階段は解放感あっていいんだよね。前は公園。横は高校のグランド見えて、いつも野球の試合とか見てるよ。スト甲、参加してチームの一員みたいな気持ちになります。頑張って下さい(^-^)v
  • ゆりゆり 
    6/1 07:51

    イヨさん、おはようございます!


    昨日は、洗濯日和でしたね

    私も、ベランダは、癒やしのスポットです(*^_^*)
    悲しい事、嫌な事があったら、のどかな風景を眺めながら、ぼ〜っとしちゃいます(^_^)

    いよいよ明日は、ストリート甲子園ですね!

    絶対に勝利すると私は、信じてます(^_^)v

    エリアソングで、踊るオバビさんにも、今から楽しみです。


    イヨさんのギターソロも早くみたいよーo(^-^)oワクワ


    これから、仕事頑張ってきます(^_^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)