玄関先で

こんばんはイヨです(^-^)/




今日、部屋のチャイムがなって
出てみたらインターネットの関係の営業の方がいて、


ネットが今より安くなりますよー。


っていう話をされてね。



色々内容聞いたりしてると





音楽か何かやってるんですか?




と聞かれ、


ドキッとしながら何故分かったかきくと、



俺のすぐ横にあったベースのバードケースを見てピンときたらしい。






その人は
自分もむかし、ピアノをやっていたけど大人になった今は全然やっていなくて、
ちゃんとやってれば良かったな〜


って言っててさ。



わかるぞ、それ。



俺もそういうのあるなと思ってね。


実家にはピアノがあったし、母も姉も妹もピアノを弾いていたし、弾ける環境はあったんだよな〜と思うと


やってみたら良かったな〜って思うな(´-`).。oO




ま、すぎた事はあれだから、


これからどうするかでしょ♪



何か始めるのに歳は関係ないよね。



新曲もどんどん作って、みんなにも聞いてほしいぞ☆




ストリート甲子園もあと3日後!

ぜひ応援よろしくお願いします\(^o^)/








 
  • コメント(全6件)
  • ゆりゆり 
    5/31 00:05

    ストリート甲子園、全力で、応援致します(^_^)v

    大好きなオバビには、今年こそ優勝してほしいよ☆
  • あそう 
    5/31 00:21



    直接応援に行くことができないのがすごい悔しくて残念だけど、
    群馬からずっーと応援してますんで!

    大丈夫\(^o^)/がんばってください!
  • romi☆ 
    5/31 00:44

    ▲イヨさん▲今日はstudioおつかれさま♪年齢なんて関係ないよねー。なのに、私は年齢で差別されたことがあるよ!
  • ひろみちぃ母 
    5/31 04:39

    イヨさんの弾くビアノ想像しました。ステキだなと思いました。またキーボード弾いてほしいな♪新曲楽しみにしてますね♪初戦勝ち上がって下さいね(^_^)気愛送りますね
  • かばち 
    5/31 08:14

    そうですね

    何をやるにもやる気ですよね〜
    にをやるのに年だからとかは、関係ないですよ

    やる気だと思います

    辞めたら最後ですもんね

  • ゆみ 
    5/31 21:24

    イヨさんが前のサウンド革命でキーボード弾き出したときはびっくりしたけど、すごくしっくりきてたのは、昔ピアノ習ってて、素養があったからなんですね
    あの時期があったから、イヨさん自身のギターに対する熱い気持ちも、再確認できたんですよね。
    いろいろあるけど、無駄なことはないんですよね、きっと。
    だから、何を始めるにも年は関係ないし、必ず何かプラスになるはず。
    諦めたら試合終了、ですよね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)