衣替え。

もうそろそろ6月になりますね。

みなさん衣替えとかどうしてますか??
今日は半袖シャツ一枚でスタジオ行ったけど、帰りはちょっと風が寒かったかな。
変わり目はいろいろと難しいですね。

そんな季節の変わり目。

ちょうどいいなと思ってライブの入場SEを新しくしちゃいました!

スト甲も始まることだし気持ち新たに。
オバビのステージをメンバーの入場からアゲアゲで楽しんでもらえるようにかなりエッジの効いた曲に仕上げました。

2日のスト甲初戦から採用されましたので、来てくれるみんなは是非音に体をゆだねてってください〜♪

『ストリート甲子園一回戦 八王子VS多摩』
■6月2日(日)17:00開場/17:30開演
■新大久保Quarter Note
■チケット:前売/2,000円(D別) 当日/2,500円(D別)
■出演:八王子代表 Blue☆Clover/TOSHI/SEVENDAYS WEEKEND   多摩代表 オーバービークル/REMINGS/OLGADIES
※オバビは多摩代表として参戦します
【ストリート甲子園オフィシャルサイト】
http://quarter-note.com/street/


なんか久々に自分が楽しくなれる音が作れたな〜\(^o^)/

それを聞いてくれた人が一緒に楽しんでくれたらって考えると、やっぱり音楽はやめられませんね。

まずは初戦突破目指して、準備はバッチリしてきたのでがんばりましょー♪

マルでしたー。