インチキはダメよ。

夜な夜な俺はストリート甲子園で優勝する方法を考えていた。

例年通り投票がビー玉だとしたら、同じ種類のビー玉を大量に持ち込んでと。


これぞ水増し作戦!


...

ストリート甲子園を一緒に樂しむために今日は少しルールの確認と注意事項!

その1。
インチキはいけません。

この大会、アーティストもファンも勝つために手段を選ばなくなる可能性が存分に含まれてます。


よく問題になってたのが、クイズの答えを携帯で調べちゃうみたいな。

あれやる方は軽い気持ちだし悪気もないんだけど、かなり厳しくチェックされてます
相手のファンにもスタッフにも。

過去に原点対象になったチームもあったみたいです。
応援したい気持ちがから回って残念な結果になってしまったという一例ですね。


その2。
投票時間は全アーティスト演奏終了後です。
しかも限られた時間です。
そのタイミングでトイレなんていってたらビー玉がただのビー玉になっちゃいます。
これも残念。


その3。
酸素が薄いです。
勝てば勝つほど酸素が薄いです。
なので体調に不安が泣くても、しっかり休憩しながら楽しく参戦してください。

具合が悪くなってからじゃ遅いのです。
夜ふかしな俺でも箱の前日はしっかり寝てるんですから万全で行きましょ!

スト甲ならではの注意点はこんなところかなー



多摩チームは今年も一戦入魂の精神で行きますので全力の応援おねがいします!

三度目の正直になるように!

マルでしたー。

 
  • コメント(全6件)
  • romi☆ 
    5/30 11:12

    ○マルさん○インチキとかはよくないですよね。勝利すること、願っています♪
  • かばち 
    5/30 16:43

    連れて行ってやるっ
    言ったから、大丈夫だと信じています。(リーダー)に、段々上がっているから大丈夫だと思っています。頑張れ

  • ともちゃん 
    5/30 17:20

    インチキはダメですね!

  • ゆみ 
    5/30 18:45

    インチキは結局、応援してるアーティストさんの足を引っ張ることになりますからねー
    昨年も一昨年もインチキの現場を目の当たりにしました。
    何でもそうですけど、正々堂々行きたいですね

  • らっきょ 
    5/30 20:47

    説明おもしろい(笑)
  • obb 
    5/30 23:36

    マルさ
    お疲れ様です

    なかなか …

    ところ
    トイレ、行く人も
    知らないからいるでしょう

    何時に終わるのですか?

    その場にいなければ
    早く帰ったり

    行っても何の意味も
    ないわけですね〜

    5時30開演→

    9時位

    体力もないと最後まで持たないね
    (四時間位?)



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)