ストリート甲子園初戦近し

  • オーバービークル 公式ブログ/ストリート甲子園初戦近し 画像1
ドラムのオバビツネです。


昨日はララガーデン春日部のあとに
ストリート甲子園で披露する多摩チームのテーマソング練習をしてきました。

なかなかレアなものが見せれるんじゃないかな(^^)
なんせ踊るからね。


ストリート甲子園限定なのでぜひ見に来てください。
負けたらチームは解散なのでね。




『ストリート甲子園一回戦 八王子VS多摩』
■6月2日(日)開場17:00/開演17:30
■新大久保Quarter Note
■チケット:前売/2000円(D別) 当日/2500円(D別)
■出演:八王子代表 Blue☆Clover/TOSHI/SEVENDAYS WEEKEND   
多摩代表 オーバービークル/REMINGS/OLGADIES
※オバビは多摩代表として参戦します。

詳しくはオバビオフィシャルサイト
チケット予約もこちらで受付中!
http://overvehicle.com/



ライブを楽しんで多摩チームに一票入れてくださいね。
勝負の鍵はあなたが握ってます。

この日、新大久保Quarter Noteに初めて出演します。
楽しみ(^^)



☆★ストリート甲子園参戦表明!★☆

ストリート甲子園2013in南関東
「ストリート甲子園オフィシャルサイト」
http://quarter-note.com/street/

【多摩代表優勝への道のり】

初戦 6月2日(日) VS八王子
二回戦 7月15日(月・祝)
三回戦 8月16日(金)
準決勝 9月7日(土)
決勝 9月22日(日)
今年こそみんなで念願の優勝を!
スケジュール今のうちに
チェックよろしくお願い致しますm(__)m



梅雨入りしちゃったらしく湿っぽいですなー

ジメジメするよ…

 
  • コメント(全2件)
  • romi☆ 
    5/29 21:54

    △ツネさん△なんか、雨の日増えてきたねー!明日も雨だってさ。昨日は春日部ライブ、ダンス練習お疲れ様でした!スト甲!多摩チーム勝利応援してますよー!私の中で「多摩」⇒「オバビ」と頭の中に出てきます。オバビにとって、私は、イコール、なにが一番イメージに出てきますか?なんか友達にとっては、私→「リズリサ」「男より乱暴」らしいですよー。
  • obb 
    5/30 00:35

    ツネさ
    お疲れ様です

    踊るんですか!!
    この時必見!

    めったに見られない

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)