今宵はやけに

  • オーバービークル 公式ブログ/今宵はやけに 画像1
こんばんはイヨです(^-^)/





今日は春日部ララガーデンにてライブでしたーーー\(^o^)/






駆けつけてくれた皆さん
CDチケット等ご購入頂いた皆さん
はじめましての方も





ありがとうございましたーー\(^o^)/





ベスパとオバビの2組でのインストアライブでした♪



春日部ララガーデンにきてくれるみんなの輪もどんどん広がっていってるよね。

すげー嬉しいよ♪


6月は24日のみになってしまうけれど、
ストリート甲子園も始まるので、是非応援に駆けつけてくださいね〜!






春日部の後



ストリート甲子園の多摩チームソングのリハをしてきたよ♪




今年の多摩チームも




踊るぜ!!



全組が演奏後にチームソングを披露するので楽しみにしていてね♪





夜の風が夏っぽくなってきたね。




熱い夏が来るぜ!

 
  • コメント(全7件)
  • romi☆ 
    5/29 00:13

    ▲イヨさん▲今日は春日部ライブと、スト甲のリハの二つの用事お疲れ様でした!私も今日、二つの場所で用事してきました…。ある出来事がありましたが…。 熱い夏がくるのね。熱い出来事があればいいけど、私は「暑い」のが非常に苦手だ…
  • JEju 
    5/29 00:44

    踊り楽しみだなぁ(^^)朝からお疲れさま。私は八王子に行って娘たちとブラブラ買い物とランチ。娘の勤めてる和菓子屋さんに行ってきました。
  • ひろみちぃ母 
    5/29 02:23

    去年のチームソング好きでした。今年も楽しみですね♪2日頑張って下さい!行けないので、気愛送ります(^o^)勝ち上がって下さいね♪
  • (*´まぁや`*) 
    5/29 07:43

    昨日は春日部お疲れ様でした!(^^)
    行けなくて残念(泣)
    1ヶ月後まで長いけど我慢します(ToT)
    スト甲頑張ってくださいね\(^o^)/
  • ゆりゆり 
    5/29 07:45

    イヨさん、春日部ララガーデンライブお疲れ様でした
    昨日、お休み取って良かった(^_^)
    スペシャルホリディでした(^_^)v
    遅くなったけど、タオルもゲットできたし、前よりは、緊張しないで、話せるようになったよ(#^_^#)


    あっ!そうそう、お顔の傷、早く治るといいね



    2日のスト甲を楽しみに、今日から、仕事頑張ってきます!





  • obb 
    5/29 10:00

    イヨさ

    お疲れ様です
    いつも イヨさん見てると笑顔になる
    これ 才能だ
    (ラブ)


    世の中には色んな人いるけ

    「メンバーズカード」の案内が一つの芸(?)として
    何度聞いても
    楽しめる〜(?)

    きっと皆関係なくとも(すでに持っているし)

    これからも
    自分の
    (迷うことなく)


    前進〜


    また
    イヨさんのパワー
    ゲットさせて貰いに行くか


    一杯〜チャージして

    ネッ


    サンキュー


  • らっきょ 
    5/29 17:57

    爆裂旋風劣法拳(^^)TRFのダンスエクササイズ発売されましたが、オバビエクササイズも出来そうですね
    見てて楽しかったです(笑)そして、メンバーが、ほったらかしにしたカド君の完璧な出来のビートたけし
    も見守る事しか出来ませんでした(笑)。イヨ君、時には見守る事も大切だよね(^^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)