春日部→しんずく

今日はララガーデンありがとうございました!

一瞬雨が降った気がしたけどなんとか天気ももってくれて無事予定数のステージを行えました。

よかったよかった(。-_-。)

はじめましての人にも気に入ってもらえたり、徐々にですが夢に近づいていってます、俺たち。

こうやって一人ずつオバラーが増えていっていつか本当にビッグステージに立てるように一歩ずつ確実に歩みを進めていきたいな。


そして春日部の後は多摩チームで集まってスト甲のリハーサル!

今日はみんなで振りの確認したりしてきました!


そして個人的にはツネくんの新たな可能性を発見できたりかなり収穫のある時間でした。

その辺はオバビの今後の新曲に取り入れていきたいなと(笑)


帰ったら曲作って、明日もまた曲作ってと。


なんでこんな曲作ってるかって??

おいおい明らかになるとおもうのでしばしおまちをー

マルでしたー。

 
  • コメント(全4件)
  • romi☆ 
    5/29 00:17

    ○マルさん○今日は春日部としんずく?お疲れ様でした♪みんなで集まるのって楽しい時あるよね。私はこちらは、ある出来事で困ってしまったことがあったけれども…オバビは夢に向かって近づいてきてるの、とても喜ばしいことです!マルさんは明日も曲作りがんば♪私も明日も用事アチコチやりこなしてきます!
  • JEju 
    5/29 00:36

    お疲れ(^-^)天気崩れるって言ってのに無事出来て良かったね。ムリしないで曲作り頑張ってね(^-^)v
  • (*´まぁや`*) 
    5/29 07:45

    昨日は春日部お疲れ様です(^-^)/
    歌聞きたかった(泣)会いたかったー(ToT)
    1ヶ月後楽しみにしてますね!!!!!!(^^)
    スト甲もうすぐですね!
    応援してます\(^o^)/
  • obb 
    5/29 12:52

    マルちゃん〜

    お疲れ様です

    新曲出来るときは
    ガンガ

    作ってガンガ
    発売してね

    皆もガンガン

    買うよ

    皆の曲聴いてみたいから


    (皆も生活今以上にアップ!)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)