また一ヶ月後

  • オーバービークル 公式ブログ/また一ヶ月後 画像1
ドラムのオバビツネです。


ララガーデン春日部ありがとう。
久しぶりにベスパと一緒でした。
盛り上がったね(^^)

いつも来てくれる方、はじめましての方
これからもオバビをよろしくお願いします。

次にララガーデン春日部に行くのは
6月24日で約一ヶ月後です。
また来てねー

次のライブは6月2日。
いよいよ新大久保Quarter Noteにてストリート甲子園初戦。

今からエリアテーマソングの練習に行ってくるよ。


2ステージ最中にスティック粉々(^^)

 
  • コメント(全4件)
  • romi☆ 
    5/28 19:51

    △ツネさん△今日は春日部お疲れ様でした!エリアテーマの練習もいってらっしゃい♪スティック 粉々だあ…(涙)
  • ともちゃん 
    5/28 19:59

    ツネさん、今日は春日部お疲れ様でした!帰り気をつけて下さい
    明日は雨なので、ゆっくり休んで下さいね。 色々とありがとうございました

  • (*´まぁや`*) 
    5/28 21:33

    今日は春日部お疲れ様です(^^)/
    行きたかったよぉぉぉぉぉお泣(;o;)
    1ヶ月後かぁ、、、長いなー(ToT)
    その日はバイト休んで行きますね
    晴れるといいなー\(^o^)
    スト甲もうすぐですね!!!!!!応援してます
    (^^ゞ
  • obb 
    5/28 22:19

    ツネさ

    お疲れ様です

    それだ
    叩き込んだ成

    だね

    また
    腕 あげたんですね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)