回復!

週末の遠征で疲れた体を休ませてました(。-_-。)

こんばんは。

水戸での新しい出会いや念願の静岡ライブだったり、かなり充実した二日間でした!

応援に駆けつけてくれたみんなもありがとうございました。
そしてご苦労さまでした\(//∇//)\


最近バランスボールなるものを買いまして。

買ったはいいものの使い方がイマイチわからなくて、動画とか検索して勉強してました。

乗った状態で足浮かせるなんてできません。。。

体のバランスおかしいのかなぁ。


体のねじれがあるとギターうまくならないらしいんだよね。
神経圧迫しちゃって、指への伝達がどうのこうのって書いてあって。

これが本当なら死活問題なので一大事なのです(´・_・`)


一回整体で診てもらおかな。

さてさて明日は春日部です!
しっかり日焼け止め塗っていきます!


マルでしたー。